--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

これがミソ

夕方の散歩の帰り、マンションのエントランスを通ったら、
クリスマスツリーが飾りつけられていました。
いつも裏口ばかり使っているので、いつ飾ったのかもわからない。
今年もまたこんな季節なんですね、早いな~
20131201-000.jpg


先週末も、朝晩は寒いながら日中はポカポカ陽気でした。
しばらく伸ばしていた髪を切りに美容室へ行ったり、
昨日は、「公園でも行くか」とお世話係りさんが珍しくお出掛けの提案。
テレビで紅葉がキレイだってと、舎人公園へ行って来ました。 
でもね、紅葉は何だかイマイチでした
 20131201-003.jpg

普通に、さんぽ。
20131201-002.jpg



そうそう、最近完全手作り食にしたれお
そのレシピの中でもとても重要な材料がかぼちゃと、大根の葉。
大根の葉、これがミソなんです
大根の葉は、カロテンがとても豊富なんだそうです。
カロテンは皮膚や内臓の粘膜を強化したり、免疫力を上げる効果があるとの事。
スーパーで出回っている大根は葉が落とされているので、結構入手困難です。

そこで大活躍の、じじ農園
タイムリーな事に、じじ農園では大根が豊作なんです。
けっこう立派でしょう~葉っぱをたくさんもらってきました。
手作り食、今のところガツガツ食べてくれて、うんPも調子いいです。
約2週間で500gダイエットできました。
めざせ11kg台
20131201-001.jpg
おまえが痩せろ!!とか言われそうですなぁ・・・
いや、その通り

☆ご訪問、ありがとうございましたm(__)m

20:29 | 日常 | edit | page top↑
