--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ポカポカさんぽ

今夜はしし座流星群がピークの日らしい。
これから、朝にかけてがチャンス!
私は夜更かしできない体質だから、今年は見れないなぁ・・・
去年は八ヶ岳でオリオン座流星群をみたっけ。


今週末はお天気も良く、お出掛け日和でしたねー。
我が家は、ジミーに近場のポカポカ散歩に出掛けました
昨日は、久々のお台場。
最近、手に力が入らない病で?デジイチ持つのが辛く、コンデジも壊しちゃって・・・・
ボロボロですわ。
20131117-001.jpg

砂場の嫌いなれおは、デッキの上を軽快に走る
20131117-002.jpg


相変わらず、お台場は人だらけ
若さま、なんか見えますか?
なんか、いますか?
20131117-005.jpg


ハマで暴れ・・・・

黄昏て・・・・
うしすけさんの前で,美味しいニホイをいっぱい吸って帰ってきました
20131117-006.jpg


でもって、今日は初めての公園。
はなぺちゃフェスが開催された、東扇島東公園の広場。
午前中用事があったので、フェスには参加するつもりはなかったけど、
お友達が行っているって聞いたから、おさんぽがてら行ってみまそた。
公園に着いたのが、フェスが終わる30分前。もう、帰る人もボチボチいました。
20131117-008.jpg

公園をぐるっと散歩しながら会場へ行ってみると・・・・
チーム乾杯が、やっぱり乾杯していたのであった
(コジまま、写真借りちゃった。事後報告で申し訳ない!)
20131117-010.jpg


チーム乾杯情報によると、フェスでは歯石取り(要予約)が好評だった。
最近買ってないけど、大好なポチョさんの洋服も1000円だったらしい。
そして、チーム乾杯は想像どおり、宴たけなわであった


れおはのんびりと公園を散歩し、帰り際にあった初めましてのボンくんと仲良しになれたよ
お写真なくて残念だったな。最近、ホント気が効かない私(>_<)
でも、れおはジミーなポカポカさんぽを楽しめたようでした。
20131117-009.jpg

ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
23:34 | 日常 | edit | page top↑
