--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

うれしかった~

今日はどんより曇り空。
こんな日は足が痛むんだよね~
休日出勤のお世話係さんに代わり、朝晩のお散歩・・・・
気合い入れて頑張りまっせ―

このところ、嬉しい事がいっぱいありました。
少しずつ自慢しますよー


れおのお誕生日にぷち家から頂いたピュアクリスタル(循環式給水機)。
お留守番時には、ホコリも落ちるし一度飲むと水の中にヨダレちゃんが
びろーんと入ってしまうので、汚いよなって思っていたんですよね。
だから前から気になっていた物だったんだ・・・これ。

でも、意外と神経質なれおが、お水を飲まなくなるのでは?と心配もあって
なかなか購入に至らなかったんです。
だから、とても嬉しかった

んで、心配ご無用だったみたいです。
すぐに慣れて、軽快に使わせてもらってます!!
ぷちぱぱさん、選んでくれてありがとうございます~m(__)m
20131108-10.jpg



そして、こちらも嬉しかった事
8日(水)の夜、ららぽーと豊洲Les deux Bleueさんへ行って来ました。
このお店の大常連のゆず家から、素敵なお客様が来ると情報を頂いき
れおと一緒に行って来ました。


お世話係さんは仕事で来られないから、お利口さんにしてよ!!
 ってな訳で、調子の悪いコンデジで画像悪しですっ。
20131108-001.jpg

渋滞もなんのその、たまふくちゃんも駆けつけましたよ~
20131108-004.jpg


初めましての、ニモちゃんも来てくれたチョー可愛い
ニモ姉さんと一緒にいるのは、ご存知ゆず姫さま。
20131108-005.jpg

もっちろん! メイちゃんもいつもの通り元気いっぱい
れおがガウガウして、ごめんよ~
20131108-007.jpg


ちびっこギャング、コジくんも参上
コジくん
は、いっつもゆずママさんが面倒みてます(笑)
20131108-006.jpg 


そして素敵なお客様とは・・・

遥々、松山から東京に来られたMUMU Collectionママっちさんです
今回は、お仕事で上京されたので、MUMUちゃんは残念ながらお留守番でした・・・

ママっちさん、想像していた通りのチャーミングで、とっても素敵な方でした。
初めてお会いしたとは思えないほど、とても親近感があって、沢山お話しが弾みました
これも、以前からブログでやり取りしているからなんだろうなぁ~
20131108-002.jpg

これも、とっても嬉しかったです
れおのご飯プレートに、バースデーデコレーション!!
皆さん、いつもお気使い、ありがとうございます~
20131108-003.jpg

閉店までいたけど、楽しい時間はあっという間ですね~
最後には、お決まりの集合写真を撮りました。
これがまた、なかなか揃わないのがフレブルの良いところ
これ、10枚撮ったうちの一番良いの(笑)
 20131108-008.jpg

ママっちさんから、とってお素敵なコサージュを頂いちゃいました
もちろん、ママっちさんの手作りです。
ベリーダンスにカルトナージュ、コサージュも作っちゃう多彩な趣味の持ち主さんですね。
素晴らしいですっ!ありがとうございましたm(__)m
20131108-009.jpg

このほか、皆さんにれおのお誕生日プレゼントやお土産をいっぱい頂いて、
本当にありがたく幸せな一日でした。 みなさん、ありがとうございました。


☆ご訪問ありがとうございました。
15:25 | 日常 | edit | page top↑
