--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

【拡散希望】迷子さんです!!

こんばんは。
昨日、横浜のお友達に会いに行きました。
その記事は、またのちほどで・・・


お友達の、モナカ&マカロンちゃんの記事を見て、思わず内容を変更しました。
このブログでは、役不足だと思いますが・・・・


可愛いパイドちゃんが迷子になっているようです。
皆さん、どうかご協力をお願いしますm(__)m


フレブル、パイドのさんぽくんが迷子です。

 

こんなに可愛い子・・・
何で、こんな事がおこってしまうのか、とても心苦しいです。
 
しかし、今はそんな事を言っている場合じゃなく、1分1秒でも早く
保護されるよう心から願っています。
埼玉県和光市近辺の方、よろしくお願いします。

さんぽくん、どうか無事でありますように。

追記)フレブルひろばにもトピありました。

11/05 PM
追記)
    お陰さまで、さんぽくんは板橋署に無事保護されたとの事です。 
    ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
           本当に良かったです!
           飼い主さん、どんな事情があるにせよ、大切な命です。
    これからは気を付けて下さいね。


21:26 | 日常 | edit | page top↑
