--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

これからもずっと。

本日11月1日、れおは7歳になりました。
早いもので、れおが我が家に来て7年という歳月が経ちます。

犬は7歳からシニアです。
7歳のお誕生日は、人で言ったら『赤いチャンチャンコ』でしょうかね。
パピーの頃から、お腹が弱く皮膚も弱い。
4歳で椎間板ヘルニアも発症し、病院通いが欠かせない7年間でもありました。
それでもヘルニア意外には大病もなく、こんなダメ母のもとで
よくぞここまで育ってくれたと、とても感謝しています。
201311010-000.jpg

れおに伝える言葉は、ありがとう・・・その言葉しかありません。
だって、れおがいたからこそ乗り越えて来られた事がいっぱいある。
れおがいたからこそ、素敵な出会いが沢山あったから。
201311010-002.jpg

れおが7歳になったら、仕事を辞めてできるだけ一緒にいる時間を作ろうと決めていました。
今まで、お留守番が長かったから、寂しい思いもしていたでしょう。
これからは、どこへ行く訳でもなく、何をするでもなく、
ただ一緒にのんびりと過ごしたいです。
201311010-004.jpg

一緒に食べられるバースデーケーキ。
このケーキに記される歳の数が増える度に、嬉しさよりも寂しさが込み上げてきます。

どうか、神様・・・
来年もまた、一緒に美味しいケーキを食べられますように。
201311010-007.jpg

ちゃぶ台に皿っていう、全くおしゃれ感のない我が家ですが、れおはきっと・・・
きっと喜んでくれていると信じています。
201311010-008.jpg

れお
を可愛がってくださる皆さん、ありがとうございます。
そして、これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
22:59 | 日常 | edit | page top↑
