--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

秋のおでかけ①

そろそろスポンサーが出る時期か?と思うくらい、ブログを放置しました


先週末、先々週末と続けてお出掛けしました。
まずは先々週のお出掛けから
那須で行われた、鼻ペチャ達のイベント、FUGA SUMMITに参加してきました。


久しぶりの遠出。
とても楽しみにしていたのに・・・
初っ端から、得意の出遅れ渋滞にハマり、ペニーレインさんで待ち合わせていた
ぷち家をかなりお待たせしましたm(__)m

結局、我が家はペニーレインさんには行けず、イベント会場でもあり、この日のお宿の
TOWAピュアコテージさんのフロントで、カップラーメンをススリました


イベント前日は、ぷち家とコテージにお泊まり。
久しぶりのお出掛けで、テンション れお。

車が苦手なぷぅちゃんは、ちょっと疲れちゃったね・・・
ぱぱさんのお膝でまったりです。
20131020-004.jpg


夕食は、お部屋でフレンチ
こちらに泊った他のお友達は皆さんBBQだったようですが、風も強く雨も降って来て
とても寒かったそうです。 
お部屋食にして正解だったね・・・
☆クリックで画像が大きくなります☆



朝ご飯の時、食事を取りに行くぱぱ&ままさんを、じーっと見つめるぷぅ&ちぃちゃん
こんな姿を見る時、多頭飼いっていいなぁ・・・と感じます。
20131020-005_201310220837252f8.jpg


イベント当日は、お天気は変わりやすくて、晴れたり曇ったり。
何より、タープが飛んでしまうほどの強風で寒かったです
20131020-001.jpg



9月の初め頃から、持病のヘルニアがうずき出してしまったれお
参加を見合わせようかと悩みましたが、先生からのお許しが出たので
競技やゲームは参加せず、見学で参加する事にしました。


少しお散歩しては、カートイン。
20131020-007.jpg


ゲームに参加しているお友達をカートから眺めています。
この体制がヘルニアの子には良くないのよね。
もぅ、自分も走りたくて気になって仕方ない感じでした。
楽しませたいと思い連れてきたけど、返って可哀そうだったかな・・・・

20131020-006.jpg 


ちぃちゃんは、元気ハツラツ(^3^)/
たくさんのお友達が気になるようです(#^.^#)
20131020OUT-4.jpg

いつもの仲良しさん達もたくさんいました~
モナカ&マカロンちゃん、たまふくちゃん、ブブカくん。
☆クリックで画像が大きくなります☆


ゆずちゃん、メイちゃん、そらまめくんに大吉くん。
若ブヒはみんな元気いっぱいでした!
あ、チビッ子ギャングがいない(ToT) ごめんな、コジくん・・・
☆クリックで画像が大きくなります☆


れおは、私に向かって何故か吠えてます(汗)
遊ばせろ~ってところでしょうかね。
20131020OUT-1.jpg 



ぷぅねぇちゃんはお疲れで、例のごとくぱぱの脚を枕にねんね。
追記)ぷぅちゃんじゃないよ、ちぃちゃんだよ---- もうーごめんちゃい。
20131020OUT-2.jpg 



ぷぅちゃんは、こちら・・・
20131020-11223.jpg


協賛の空のメ・コパン 空ままさんのBUHIちゃんは・・・・
売り物ではなくて、本部の真ん中で、頑張っている子の応援をしていました。
(もちろん、頑張った子の元へのご褒美)
20131020-002.jpg

全部で150超の鼻ペチャさんたちが集まりました。
カメラに収まらなかったです(汗)

20131020-000.jpg

帰りは8時間弱かかりましたとさ。
お世話になった皆さん、有り難うございましたm(__)m

13:15 | おでかけ | edit | page top↑
