--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ハマさんぽ

先週の3連休の日曜日、横浜へ行ってきました。
20131104-000.jpg 


久しぶりの横浜。
20131104-001.jpg


横浜と言えば、この子よね。
待ち合わせしたのは、お友達の風花&こりきくん。
こりたんは、相変わらず元気いっぱい
20131104-002.jpg



この3連休は、ふるさとフェアだの、ナポリタンスタジアムだの・・・・
イベントで大盛り上がりの赤レンガでした。
20131104-003.jpg 


イベント会場には、カートに入ればワンコもOKだったのですが・・・
このブヒズは、ムリでした 
待っててもらい、私と風花さんでナポリタンをGET!
20131104-004.jpg 


空いている列を探し、結局同じようなナポリタンを買った、我が家。
向って左が仙台ナポリタン。 右が青森の黒石ナポリタン。
仙台の方が美味しかったです。
20131104-005.jpg


お腹がいっぱいになったら、山下公園までテクテクとお散歩。
途中、たくさんのブヒちゃんにお会いしましたよ。
さすが、横浜だね。ワンコがとても多いです。ワンコに優しいお店もいっぱいあるしね。
良いなぁ~ヨコハマ。
20131104-006.jpg



こてつくんがいた頃は、一触即発だったれおとこりたん。
今は仲良くお散歩できます。
20131104-012.jpg



同じところをにおって・・・・(笑)
20131104-011.jpg


山下公園近くのカフェ。店内ワンコOKのお店です。
20131104-007.jpg

こりたんは、もうお疲れモードだね~
20131104-010.jpg



カフェで親たちがスイーツなんぞ頂いている間、ブヒ達は・・・・
あきれ顔であった。
えーーまた食べるの~??とでも言いたいらしい(爆)
20131104-009.jpg
こりたんは、かなりお疲れモードだね・・・・
久々のお出掛けで大興奮だったものね。
20131104-008.jpg


山下公園を後に、逆戻りで赤レンガまで返ってきました。
のんびり時間を掛けて、テクテク散歩。
楽しいね~


ゾウの鼻パークで、またまた食べる(^-^;
写真を撮ってる間にゾウさんのお鼻がとけちゃった
20131104-013.jpg

最後にお決まりの記念撮影。
オヤツをくれなきゃやんないよ!とばかりのれお。
20131104-014.jpg 
楽しかったね~こりたん、また遊ぼうね(^o^)丿
れおの隣には、こてつくんがいるんだよ。
この日も、ずーっといっしょにお散歩してたんだよね?こてっちゃん。
20131104-015.jpg
ご訪問、ありがとうございました。
08:57 | おでかけ | edit | page top↑
