--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

東京オリンピック 2020

ここ2週間ばかり、バタバタな毎日のれお家でした。
そのバタバタな日々は、いろいろな事を考えさせられ、
またとても勉強になった日々でもありました。
そんなバタバタな事は、また後ほど記事にしたいと思います。


とにかく、今日はこの話題ですよね~

2020年、東京オリンピック開催決定


私は、あまり期待をしていなかったので、凄くビックリでした。
時間が経つにつれ、とってもワクワクしてきましたよ~
だって、これから新設される選手村や各競技場は、我が家から歩きでも
自転車でも行けちゃう距離にできるんだもの
凄く身近に感じます。

先月末、とてもお世話になった方の送別会へ出掛けた時に撮った東京タワー。
この日は、オリンピック招致イベントのイルミネーションでした。
20130908-000.jpg


1度目の東京オリンピック、1964年。
この年の5月に私は産まれました。
人生で2度目の地元開催のオリンピックになるけど、
なんせ1度目は、ばばのお腹から出てきたばかりの赤ん坊だったからね~
おっぱいのんで、ねんねして、抱っこしておんぶしてまた明日だったから
記憶にあるワケないし・・・

2度目のオリンピックは、はっきりと記憶に残したですね~
その時、還暦間近の私 体力、大丈夫かぁ~?
いろんなスポーツを観戦できるように、健康でいないと
それから、れおにも元気でいて欲しい!!一緒に楽しみたいな。
何よりそれが一番の願いだ。


この1週間、ちょっと寂しい思いをしたれお
今までにないくらい、甘えん坊さんになってます
お散歩中も拍子抜けするほど聞きわけが良い。

家の中でも、ずーっと私の行動を見てストーカーしています。
今も、PCに向っている私の横にピッタリとくっ付いて寝ています 
れおは小さい頃から甘えてくれない子なので、ちょっと寂しかった。
だから甘えてくれるのは嬉しいけど、どうしても寂しい思いをさせてしまう場面もあるから、
これは、これで困ったものです・・・
20130908-002.jpg


今日は午後から、皮膚の再診。
またまた、ビビりれおに頑張ってもらわないと
お友達のブログも読み逃げだったり、お返事ができなかったりで
ごめんなさいm(__)m


(追記)
    現在、辛い病気と闘っているお友達がいます。
    大変な手術に臨むお友達、おうちで絶対安静のお友達、
    ただひたすらお薬を飲んで、症状を抑えているお友達。 
    パパさん、ママさんの気持ちを思うと本当に胸が痛くなります。
    でも、たくさんの元気なお友達が応援しているから、必ず良くなります!
    少しの間辛いけど、頑張れるように元気塊を沢山送りますよ。
    みんなみんな、早く良くなりますように・・・・
    


☆ご訪問、ありがとうございました!!
↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
12:50 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
水玉 | top | 敏感だねぇ~

Comments

#
☆ぷちままさんへ


お肌はね、お薬が効かなくてあまり良くないの(@_@)
別の抗生剤に変えてまた2週間。
もうね、水玉みたいにハゲハゲ~(涙)
ま、これくらいの病気はヨシとしなきゃね!
シャンプー頑張って早く治すよ(^o^)丿
by: ねね | 2013/09/10 07:10 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん お肌のお具合どうでした?
オリンピック アタシも期待していなかった
でも それだけに嬉しい~!!
れおくん ぷぅ 一緒に楽しみましょうね♪
病気と闘ってる子たちに 元気玉
送ります!!
by: ぷちまま | 2013/09/09 19:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/581-8ff0cf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
