--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

寝る子は育つ・・・

れおの2才くらいまでの写真は、ほとんどが寝ているところ。
最近、やっと少しづつ落ち着いてきたけど・・・
あの頃は起きている時は、動きが激しくて、まともに撮れなかった。
 
以前は、カメラ目線で可愛く撮りたかったけど、今、あらためて見ると
寝顔って、無防備で安心感がにじみ出ていて、すごく癒される


れお、6か月。  With バルタンくん。
20100129_010.jpg


れお、7か月。  With お世話係さん。
snap_leopon1101_201015212024.jpg


れお、10カ月。 With あひるちゃん。
20100129_008.jpg


れお、1才。  With ぶたさん。
20100129_007.jpg


れお、1才3カ月。  With ?
20100129_009.jpg


れお、1才半。  With くまぷーさん。
20100129_005.jpg


れお、1才8ヶ月。  With トイレさん。
20100129_003.jpg


れお、1才10ヶ月。  With 影さん。
20100129_004.jpg


れお、2才。  With 空気清浄機さん。
20100129_001.jpg


れお、2才半。  With 日向さん。
20100129_002.jpg


こう見てみると、3年間でうちの中も様変わりしています。
れおのベットも何代目なんだろうか?
とにかく、いろんなところで、いろんな格好で寝ているなぁ

21:23 | 思い出 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりのららぽ。 | top | 2ヶ月待ちましたぁ

Comments

#
風花さん
ベットからこぼれるのは定番ですね。
熟睡中は、必ずはみ出ています(汗)
私と同じで、型にはまるのが嫌いなのかも(笑)

フンギくん
With ぶたさんのハウスは逆さまじゃないんですよ。
良く見ると、ミッキーちゃんがちゃんと上を向いているでしょ?
このハウスは2WAYで天井の部分をつぶすと
カドラーになるんですよ。
これは、あまり気に入らなかったみたいなので、
実家用にしちゃいました。
ベットまでうるさいガキなんですよぉ~


ぷぅままさん
そうなんです、ぷーさんのベットは今までのベットの中でも
一番お気に入りで、つい最近まで使っていましたよ~
だから気持ちよさそうなんですね。
ぷーさんはすでにとれちゃっていましたが・・・
by: ねね | 2010/01/31 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~メッチャ癒されますね^^
どの寝姿も可愛いケド わたし的には
プーさんのベットの中のれお君が好きかな
こういうお写真見てるとアッタカイ気持ちになります☆ れお君幸せなんだね♪
良かったねww☆
by: ぷぅままです^^ | 2010/01/30 23:19 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
こんにちは★
れおくんかわいすぎ❤
のんびりおひるねの姿がとってもキュートですね(^^)
withぶたさんのときは、ドームハウスがさかさまのような・・・(笑)
トイレさんのときは・・・
思い出し笑いしちゃいそうです(^^)
美脚アピール?
癒されました~❤
by: フンギ | 2010/01/30 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
かわゆい~
特にベッドからこぼれてる
れお君が。。。かわいーなぁ。
ホントに寝る子は育ちますよね。
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2010/01/30 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
memeさん
ありがとうございまするん。
ちっちゃい時はカワユイのよね~
ワンコはやっぱり年をとるのが早いですね。
今じゃ・・・・
3才なのに、オヤジくさくなってきたしv-356
その点、人間と一緒で?女子はいつまでも若いわぁ~
by: ねね | 2010/01/30 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
可愛すぎだよ
れお君
特に、With トイレは最高!!
by: meme | 2010/01/29 22:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/58-0f9e2d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
