--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

大丈夫です。でもね・・・

こんばんは。

れお
の右前足ですが、ご心配をお掛けしていますm(__)m

あれから痙攣のような症状はなく、歩行も普通です。
お散歩でも、いつものように柴ちゃん(♂)にガウってましたから、元気もあります
心配しているヘルニアや神経系の病気ではなさそうです。
でも、注意深く様子を見ようと思います。
またまた、お騒がせしてすみません(-_-;)
20130819-001.jpg



でも、やっぱりちょっといつもと違う気がして・・・
心配し過ぎかな。


テーブルの下の暗いところに入って、小さい時にカジカジした跡が残る
テーブルの足に顔を付けてじーっとしています。
多分、冷たくて気持ちイイんだと思うけどね。
いつもなら、しろたん(れおのベッド)で寝ている時間なのに。
20130819-002.jpg



場所を変えて、長椅子の下に入ったり。
でも、右のお手てはもう気にしていないみたいだから、やっぱり大丈夫。
うん、大丈夫だ。
ボケて良く見えないけど、最近しっぽがハゲてきちゃった。
どっち途、皮膚も診てもらわないとね。
心配は絶えない。
20130819-003.jpg
れおの母はダメ母だけど、これからも一生懸命頑張るよ!
だから、どこか痛かったら、どこか辛かったら我慢しないで教えてね。
お願いだよって。
このムチムチなお尻にしがみついて、必死にお願いするねねでした。


いつもありがとうございます。今日はコメント欄を閉じますね。
☆本日もご訪問、ありがとうございました。
↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif 

22:52 | 日常 | edit | page top↑
