--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

れおの夏休み

こんばんは~
暑いですねっていうのが最近のご挨拶になりましたね。
みなさん、お盆休み真っ只中でしょうかね。
私は、特に夏休みを取っていないので、仕事です。
通勤電車も、驚くほど空いていて快適です。
毎日ギューギュー詰めなのに、昨日は最寄駅から座れちゃいました
そんな事でラッキーって思うほど、何もない夏を過ごしています(笑)


お世話係さんは、今日まで夏休みでした。
うるさい私がいないから、テレビの前に陣取り世界陸上を楽しんでいたようです。
お世話係さん
の夏休みは、れおの夏休みでもあります。
お留守番のね 


朝さんぽが終わると、キッチンでご飯を作っている私が見える位置に来て
痛いほどの視線で、ご飯を待ちます。
「まだかなぁ~」っておでこにシワを寄せて見ている顔・・・・
かわええ
ご飯を食べ終わると、れおの一番好きな場所でひと眠り。
20130814-001.jpg 


暇になると、ちびれおをどこかからもって来て、ブヒレスちっくに遊ぶけど・・・・
20130814-002.jpg 


動かないからすぐ飽きる
20130814-003.jpg

お世話係さんはテレビばかり観て、遊んでくれないんだよね
暑くてどこにも行けないし、夏休みもつまんないよね~
20130814-004.jpg
しばらく調子の良かった、れおの皮膚。
2~3日前くらいからブツブツが出始めました。
今週末は、久しぶりの病院になりそうです・・・


☆本日もご訪問、ありがとうございました。
↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif



21:31 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
先が思いやられる・・・ | top | 東京湾大華火祭2013

Comments

#
真夏のお出かけは、命がけ。
大げさじゃない今年の夏。
ホントに暑いですね。
れおちゃん、お肌はとってもキレイにみえるけど、ブツブツ出始めちゃった?
うちも、珍しくすももねえさんもブツブツ。
8歳過ぎたし、お肌も加齢って感じなのかな。

れおちゃんもおヒマそうだけど、お出かけは涼しくなるまでとっておいて
今は、お部屋で涼しく快適に過ごすのが一番。
のんびりまったりね。
by: sumodz | 2013/08/17 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
こう暑くちゃ…
エアコンの効いたお部屋に居るのが
一番ですね。。
楽しみは涼しくなってから~
れお君 お肌の調子が
悪くなっちゃったんですね・・v-292お薬になるのかな?
早く良くなります様に・・
by: ぷちまま | 2013/08/16 08:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/573-dbae6306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
