--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

東京湾大華火祭2013

今年1番の猛暑だった東京。 
世界陸上が開幕したモスクワでも30度以上だって。
異常だな・・・・ 



そんな酷暑の中、東京で一番大きい花火大会、
「東京湾華火大祭2013」が開催されました。


今回は、個人協賛席のチケットを格安で入手したので、
妹と見に行く予定だったけど・・・
午前中に、整形外科に行き、痛めている靱帯の診察。
また、水が溜まっていて水抜きとヒアルロン酸注入。
今回で3回目の治療。
溜まった水を抜いた後、なぜか痛くて歩くのが困難になった。
この暑さ+膝の痛み=花火ムリ。(会場までは駅からかなり歩くから)


楽しみにしていた花火大会だったけど、妹②&姪っ子ちゃんに行ってもらう事に。
子供の頃から、花火の音が嫌いな姪っ子ちゃん
あまり行きたくなかったようだけど、ムリやり行ってもらいました。




そして、私は悲しくベランダで観賞。
豊洲方面に高層マンションが沢山建って、年々見えにくくなっているけど
練習に写真を撮ってみました。前回よりは、まし。


今日はモヤが掛かったような空模様で、しかも風がなかったせいか
花火の煙が消えず、あまりキレイに見えなかった。
20130810-002.jpg 




これが、一番残念だった写真。
なかなか良く撮れてると思うんだけど、頭が切れちゃってる
20130810-003.jpg 


シャッター速度が難しい・・・
20130810-004.jpg 



個人的に好きな感じ。
20130810-006.jpg 



この1色のしだれ柳が大好き。
20130810-008.jpg 



やっぱり、今日イチはこれかな~?
20130810-009.jpg




れお
の出番がなかったけど、今日もすこぶる元気!
フラダンスで爆睡してますっ。
20130810-007.jpg



☆本日もご訪問くださってありがとうございました♪

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
23:57 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
れおの夏休み | top | 新、お世話係さん?

Comments

#
☆かずみんさんへ

しだれ柳、ほんとに感動ですよね~
大体、ラストはこれで〆って感じですね。
かずみんさん地方の花火大会はこれからですか?



☆sumodzさんへ

やはり、しだれ柳が人気ですね~
色鮮やかなのもキレイなんだけど、心にドーンとくるのは
やはり、しだれ柳の乱れ打ち!!
写真、本当に難しですね。
何枚撮った事か・・・
汗だくになりながら(-_-;)


☆ぷちままさんへ

心配掛けてスミマセン(>_<)
この週末、病院以外はほとんど出ないで家にこもってました。
だいぶ楽になったけど、サポーターなしでは歩くのが困難だね・・・
ランチに行けるよう早く治します!!
by: ねね | 2013/08/12 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん足痛い???
お薬が効かないのは辛いですよね。
無理せずに シッカリ休めたほうが良いよ。

花火イイナぁ 
家からは どこの花火も音だけしか
楽しめないもの・・
1色のしだれ柳 すごく好き~
写真 キレイに撮れてますよ^^
すもママのも 早く見たい(笑)
by: ぷちまま | 2013/08/11 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
どれもキレイで素晴らしい写真です。
花火は難しいです。
風もそうだけど、タイミングが・・・。
音の方が後だから、あらら~なんてしょっちゅうですね。
でも、ホントにきれいな花火。
私もしだれ柳好きですが、最後にまとめてドドド~ンっていうのも
鮮やかでスキです。

おひざ、お大事にしてくださいね。
by: sumodz | 2013/08/11 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
私もしだれ柳が一番好き~

カラフルな花火よりも一番感動しちゃいます♪
写真とってもキレイですよ~
花火って難しいんですよね…
お写真の花火で癒されました。。。けど
フラダンスれお様が一番のいやしですね(笑)
by: かずみん | 2013/08/11 11:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/572-53b1b49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
