--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

新、お世話係さん?

暑いっ 毎日暑すぎるっ。
まだまだこの暑さが続くかと思うと、それだけで具合が悪くなっちゃう
特に夕さんぽはキツイよ~


昨日は、ママの田舎に帰省していたタイロンと久々に夕さんぽ。
もちろん、妹ちゃんも一緒です。
田舎でたくさん遊んだタイロンは少しスリムになってました。
妹ちゃんは、日焼けしてガングロになってました
すっかり、お姉ちゃんになったMちゃん。 
タイロンのリードを持ちたくて仕方ありません。
ママにダメ!と言われて泣いちゃいました
れおのお世話もしてくれたんですよ

ガハガハしてるれおに、お水を飲ませようとウォーターボトルを持って来てくれます。

最近、凄く草を食べるれお。 私が怒っていると・・・・
ダメよ~と、注意もしてくれます
20130809-003.jpg
子供の成長って、ほんとにあっ!っと言う間ですね~
おしゃべりもたくさんできるようになりました。
れおは、面倒をみてもらってお礼にブッチューをしちゃいました
とっても迷惑そうな妹ちゃんでした~

☆本日もご訪問くださってありがとうございました♪

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif

09:00 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東京湾大華火祭2013 | top | イタズラもいいよ。

Comments

#
☆sumodzさんへ

可愛いでしょう~
女の子はホント、おませさんよね。
おしゃべりも上手。
タイロンは妹の尻に引かれてるんですよ(笑)


☆ぷちままさんへ

Mちゃん、黒っ!でしょう~
田舎でたくさん遊んで日焼けしちゃったみたい。
とってもおしゃまさんになって、少し会わないだけなのに
とってもお姉ちゃんになってたよ(^o^)丿
早いね~


by: ねね | 2013/08/11 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
Мちゃん 黒・・くろい(笑)
もうお喋り出来るんですね~
女の子ってオシャマさんだからねぇ
タイロンくん と れおくんのお世話したくて仕方ないんでしょうね~
やだぁメッチャ
カワイイなぁ 会いたいよー(^_^)/
by: ぷちまま | 2013/08/10 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いですぅ。
女の子、最高。
タイロンちゃんも、可愛い妹ちゃんがいて
れおちゃんに自慢してるかも。
あっ、お世話焼きにジェラシーかな。(笑)
by: sumodz | 2013/08/10 13:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/571-576ada5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
