--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

イタズラもいいよ。

こんばんは。
今日も夕方に真黒な雲と雷がやってきた東京地方
夕さんぽの頃には、ゲリラも雷も止んで、でも凄く蒸し暑くて・・・
この湿気にれおねねもちょっと疲れ気味です。


ミルコくんの訃報に気持ちが落ちている私。
れお
のお友達が虹の橋へ旅立つ度に、もの凄く落ち込んでしまう。
こんな事じゃ、れおの時はいったい・・・想像がつかないです。
そんな事ばかり考えては、今、この時間がもったいない。
今を元気で楽しまないと。 気持ちとは裏腹な時間が過ぎます・・・


れおは、とっても元気で食欲旺盛、うんP=◎、皮膚の調子=◎、
何より一番心配なヘルニアの症状が今のところない。
年をとったなぁ~っと感じるところはいろいろあるけど、 以前より体調も落ち着いている。
怖いほど、何もない穏やかな日々を送っています。




毎日のお約束。
私が帰宅すると、私の着ている服を引張って放さなくなる。
『待ってたんだぞー、こんにゃろめーーー』
これで、ブラウスやシャツが何枚お釈迦になった事か
最近では帰宅後、れおに会う前に洋服を脱いで、ボロボロのシャツに着替えてから
ただいま~とリビングに入る事にしてる(笑)
ガラス越しの敵 掃除機にメチャメチャ怒る。
ガラスに食いついて行く(-_-;)
割れるんじゃないかと思うほど、突進する。
 20130806-002.jpg



取り込んだ洗濯物の山に乗り、グチャグチャにするのが楽しい
さっさと片付けないから悪いんだね~
いいよ、元気でいてくれたら。
イタズラも可愛いもんだ。
とにかく、健康で幸せでいてくれたら何してもいいよ。
そんな気持ちになったんだ、ねねは。
20130806-004.jpg


☆本日もご訪問くださってありがとうございました♪

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
23:00 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新、お世話係さん? | top | ありがとう、ミルコくん

Comments

#
ほんと れおくんと ぷぅは性格?行動が一緒過ぎます。。(笑)
掃除機は キライ・・凄く怒る喰いつく
ぷぅは ぎゃうぎゃう声まで出ちゃう
親の仇の様に戦おうとします。
そして 洗濯物の上で暴れるというか
寝ようとして 巣作りの為にグチャグチャにします。 
ちなみに ちぃはどちらもしません。。

ミルコくんの事はショック!
フレブル飼いの人ならきっと 皆さん同じ
身を切られるような思いでしょう。
アタシも、公園のお友達とのお別れが続き
胸がザワザワしています。
いつかは必ず訪れるお別れの時を思うと
それだけで 胸が熱くなります。
だから すもママの言うとおり・・
考えたくない 逃げたくなる。
それとは 逆に イツカの時の為に心の準備と言うか・・
最高の笑顔と愛で送ろうと身構えは必要なのかなとも思う。

その時 家族は 我が子の為に何をし
どう接するのが良いのか・・正解は 無いかも・・
見つからないかもしれないけれど!

お空へ逝ってしまったお友達が
 教えてくれた事を心に刻もうと思います。


懸命に生きる子たちと過ごす
今を大切にしていく。。
今の アタシたちに出来る事 それだけですね。
by: ぷちまま | 2013/08/07 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
ミルコ君の事は辛くてコメント書けませんでした・・・れお君も 洗濯物好きなんですね
ココアも 大好き どこに居ても たたみ始めると お手伝いに(ぐちゃぐちゃ係り)きます
掃除機は 以前は大丈夫だったのですが
新しい掃除機に変えたら 吠えはしないのですが・・・掃除機出すと あたりかまわず
おしっこします・・・でも いたずら出来る事=元気ですから=私はニコニコです
れお君も=元気=ねねさんルンルンです(笑)
by: ポヨ幸 | 2013/08/07 06:28 | URL [編集] | page top↑
#
ミルコくんの訃報はショックでしたね。
がんばっている姿を見て、私も応援していたけど。

いつも思う。
お友だちが病気だ、余命宣告されたなどなど。
がんばれ~と思う気持ち、奇跡を願う気持ち
でも、その裏腹にいつか来る別れを否めない気持ち。
そして、その現実から逃避したい気持ち。
自分に置き換えて・・・。
そんなこともしたくない。
やはり逃避。

うちも、すも・あんが8歳過ぎたし、いろいろ考えちゃうけど
でも、やっぱり今が大切。
ねねさんの言うように、もったいない。
だって、れおちゃんだったうちのブヒズだって元気なんだし
今からそんなこと考えてくよくよしてたら
もったいないよね。

いつか来る別れ。
それは避けられないけれど、そのときまで
愛するブヒズと楽しくすごせれば。
そう思います。
by: sumodz | 2013/08/07 00:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/570-ded37b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
