--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

2ヶ月待ちましたぁ

去年の11月に注文した物が、やっと届きました☆
20100123_002.jpg


ワタクシ、一番お気に入りの INMYLIFEpotemkine のお洋服。
こちらのお洋服って、とってもホッとするデザインで大好きです。
一つ一つ手作りなのに、お値段もお手頃なんですよ。
うちの若さまに、とっても似合うと思うのですが・・・またもや親バカ。

わぁ~お。 今回は、ルーシーのポスカが入ってた萌
20100123_003.jpg


中を開けるのがとても楽しみなんだよなぁ~
今回注文したのは、ボンボン着きの帽子、私の大好きなFB編み物プリント、
チェックのファー付きモコモコパーカーの3点。
20100123_004.jpg


じゃぁ~ん!  笑わないでねっ。
20100123_006.jpg
20100123_005.jpg


じゃじゃぁ~ん!  カッコイイでしょ?
20100123_007.jpg 

若さまWithブタ耳さん。
20100123_008.jpg


ほぉ~ら、これなんか・・・萌萌萌  萌3つです!
20100123_009.jpg20100123_010.jpg20100123_011.jpg


早く着ないと、もう春が来ちゃうよぉ~

ケチケチ星人に、もう洋服はいらないよっ! と冷たく言われた。
はいはい、わかりましたよっ。
冬モノはもうこれでおしまいにしますぅ~だ。
冬モノはね・・・
もうすぐ、春だしねぇ。  ガハハハァ・・・・


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←ぼうし、可愛いでしょ? 
21:39 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝る子は育つ・・・ | top | お友達に会いに♪ ~うまうま編~

Comments

#
memeさん
陽が長くなってきたので、これからは土手に行けます♪
また遊んでくださいね~

フンギくん
フンギくんもいつも可愛いお洋服ですよね!
小柄だから何でも似合うから羨ましい~
また、一緒に遊んでね^^
by: ねね | 2010/01/28 22:03 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
こんにちは☆
とってもかわいいおようふくですね♪
お帽子がとってもキュート❤
もこもこのパーカーはほんと、萌~~~❤
おさんぽやお出かけが楽しみになりますね(^^)
手作りなんですねー。
すごいなー。
by: フンギ | 2010/01/28 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
v-353れお君のモデルっぷり最高 v-218
今度、土手でお会いするのが楽しみ
今度はモデルさんしてね
by: meme | 2010/01/28 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん
1つ1つ手作りしているので最低でも1ヵ月くらいかかるんですよね~
私が注文したのは、ちょうど秋から冬への時期だったので、
2ヶ月もかかってしまったのでしょう・・・
待ってでも買いたいくらい、可愛いデザインなんですよ。
れおも、基本裸族なんですが外に出る時は無理やり着せてます。
可哀そうだけど汚れ防止です。
楽しいととこでもゴロゴロする癖があるので・・・
ぷぅちゃんはゴロゴロしませんか?
by: ねね | 2010/01/27 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
2か月も待つんですか?
ビックリです~
ぷぅは ホントに年中裸なので…
お洋服関係のショップさん
知らないんですよ(疎い)
でも、可愛いお洋服ですね~
れお君 よく似合ってるね!!
ボンボン着きの帽子
メチャメチャ 可愛いです♪
by: ぷぅままです^^ | 2010/01/27 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん
そ、その通りでござる!反省
でもさ、お仕事も頑張ってるからさ、たまにはご褒美もいいんじゃないか?
あれっ?たまにじゃないか

ブリトニー母さん
初めまして!ご訪問ありがとうございます
ブリトニーちゃんはお名前からして女の子ですよね?
ポチョムキンのお洋服、可愛いですよね~
ウォーホルくんに似てるなんて、とっても嬉しいです
またのご訪問お待ちしてます
by: ねね | 2010/01/27 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん お金使い過ぎですヨッ
年末から…コラッ
by: ヨッち | 2010/01/27 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
私もぽちょさん、大好きです。
モコモコパーカー暖かそうで素敵で
似合っていますよ~
れおくんは看板犬のウォーホルくんに
少し似ていますね^^
by: ぶりとにー母 | 2010/01/27 12:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/57-88e3c40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
