--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ありがとう、ミルコくん

昨日、8月4日午前7時。
志村どうぶつえんで嵐の相葉くんと共演していた人気フレブル
ミルコくんが静かに息を引き取ったそうです。

昨年、3月にガンのため余命1年を宣告され、今年3月その余命の時期が来ても
優しい家族の元、今日まで頑張っていた。
私は毎日、<今日のミルコ>と題したミルコくんの近況をFacebookで見ていた。

あ、今日も元気だ。良かった・・・
ちょっと、辛そうだな。心配だな・・・と毎日心の中で応援してきました。
ここ1週間くらい、ミルコくんはとても辛そうな様子だったので、
何もできないけど、ただひたすら祈っていました。

残念ながら、みんなの想いは叶わず。
旅立ってしまったそうです。 本当に残念です。

親しかった訳ではないけど、お家が近くて、お買い物で数回会ったり
フレブルのイベント、WBCで会ったりした。
その度に、れおは大人しいミルコくんにガウガウした。
ミルコくんは、その度にびっくりしたお顔をしてました。

れおと散歩をしていると、お年寄りに『志村どうぶつえんの子?』って
聞かれることも良くありました。
子供から、お年寄りまで皆に愛されたミルコくん。
フレンチブルの魅力をみんなに広めてくれた。



写真は、2010年11月道満グリーンパークで行われたWBCの時のミルコくん
トレードマークのテントウムシのバッグを背負っています。
20130804-000.jpg


とってもお茶目なミルコくん
とっても優しいお顔のミルコくん
みんなの人気者だったものね。相葉くんも悲しんでいるね・・・
もう、痛くないね。
もう、注射もしなくていいね。
ミルコくんの大好きな駆けっこもたくさんできる!!
20130804-002.jpg



ミルコくんが駆け抜けた日々、2296日
あまりに短い犬生、しかしたくさんの幸せが詰まった犬生を送った事でしょう。
ミルコくん、ありがとう。
どうか安らかに・・・
合掌
20130804-003.jpg



06:00 | 日常 | edit | page top↑
