--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

花火

今日もまたまた、どんよりな空模様です。
涼しくて、体は楽だけど曇り空はテンション下がる

最近れおもダルイのかなぁ~毎日お寝坊さんです。
20130801-000.jpg


昨日は午後から急にお天気が良くなり、中止かと思っていた
地元の花火大会が行われました。
うちから徒歩10分の会場まで行こうかと思ったけど、足の調子がイマイチだったので止めました。
去年同様、マンションの廊下で1人見学。(お世話係さん、興味なし)

写真を撮ってみたけど、一番必須の三脚がなくて全然ダメ
ブレブレで良いのが一枚もなかった(涙)
大きな花火大会があるので、その時までには絶対に三脚買おう!
こんなの載せるなよ~とか、言われそうだけど数枚アップします。

マニュアル、F11、シャッター速度5秒ぐらい。
シャッターを押すタイミングが難しい。
レリーズを使ったけど、やっぱり、三脚必須
次回は、もっと上手に撮れるようにお勉強だなぁ~
20130801-002.jpg20130801-003.jpg

風向きも悪く、煙で花火が欠けちゃってます。
うちに入ったら、つまんな~い!と主張する子が待ってました。
私の前に、仁王立ち  待ってたんだからオヤツ!と言わんばかりの顔(笑)
涼しかったから、一緒に花火を見に行けたら良かったのにね・・・・
ごめんね、れおさん。
20130801-005.jpg 
今日は、足の病院へ行ってから仕事!
明日はお休みだからね~頑張りますよっ

☆本日もご訪問くださってありがとうございました♪

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
09:05 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
らら散歩 | top | 手作り

Comments

#
☆ポヨ幸さんへ

ポヨ幸さん地方では、盛大な花火大会があるんじゃないですか~?
東京は住宅密集地ですから、花火も小さいんですよ(^^ゞ
もっと勉強して、次回の花火はもう少し上手に撮りますね^^
喜んで頂けると、やる気が上がります!!




☆空ままさんへ
コメントありがとうございます!
いやいや、やはりブレブレでお恥ずかしいです(^^ゞ
次回は三脚を使って、もう少しマシな写真をアップします!!

う~ん。うちのお世話係さんは初めからロマンチックな事は
全く・・・な人でして(>_<)
でも、一般的に男性のロマンティックは下心のみですね(笑)
でも、私もその口かもです(爆)
by: ねね | 2013/08/02 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
すごくお上手!
三脚なくても十分じゃないですか?
昨日、肉眼で見た花火より素敵!
男の人って、恋人同士の時は花火大会一大行事だったのが、全く興味なしになるって、あれは下心だけだったんでしょうかね・・・
純粋に花火を楽しめないのね、きっと(笑)
いい花火を有難うございました♪
by: 空太郎まま | 2013/08/02 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
花火綺麗ですよね
わたしは ここ数年見ていないな~~~~
ねねさんに 見せてもらいましたよ
ありがとう
by: ポヨ幸 | 2013/08/02 12:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/567-bd661f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
