--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

グチ自慢

戻り梅雨の東京地方。
毎日、ベトベト気持ち悪いです
でもね、毎日頑張っているよ、今日この頃。

頑張ってもらわきゃならないのは、お世話係さんです。
夜が遅いから、朝も遅い
毎年、今の時期のあさんぽは5時台です。
それが、最近6時半~7時・・・
うちでは、あさんぽ=お世話係さんの仕事なの。
夕さんぽ=ねね と決まってます。

夜が遅いのは、ぜんぜーーんOK。(別に帰って来なくても、よっしゃぁーーppp) 
けどね、あさんぽ・・・涼しいうちに行ってもらわないとれおが可哀そう
グチグチ・・・スッキリ~



でもって、こんなジメジメ気分の私は、可愛いBUHIグッズで癒されちゃいます
最近GETした、お気に入りです。


COBUHIさんのいろいろ~

もうね、、、アフロがチョーカワユイんだわww
布のバッグは、お買い物時にベビロテほんと、毎日使ってます。
シールとか、チョーカワユイマグカップ、試作品でお安くなったお洋服、アフロ便せん
メッセージカード等・・・・
へへ。。いっぱい。

ちびシールは、スマホのおともにねっ☆
愛車のDAIGOには、リアガラスにシールを貼りますよ❤
(それは後ほどまた)
 20130724-006.jpg



そして、お馴染みのHanapecha Inc. sumodzさんの限定商品。
マリン
んー。本当に大好きな色合いです。
濃紺&白&赤・・・・  もう、ステキすぎ~

落ち着いた柄だけど、とっても夏らしくて可愛い
お値段がリーズナブルなので、責任を持ってお薦めしちゃいます~
今回も、れおにとっても似合ってるね
ってか、私がメッチャお気に入り~
20130724-004.jpg
はははぁ~
グチと自慢の記事でしたーーー(^^ゞ
ごめんちょ。

☆本日もご訪問くださってありがとうございました♪

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
23:50 | お気に入りグッズ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
痛い後のまいう~ | top | ここんとこ

Comments

# 可愛い!
可愛いグッズがあるんですね。
ブヒものって、ついついほしくなっちゃいますね。

朝のお散歩は、早い方が良いんですが
夜が遅いわが家は、6時から7時暗いです。
5時半起きがやっとです。
ダーリンは、去年は早く行ってたのにね~
って、他人事です。(笑)

でも、アスファルトは夜よりも冷たくて
歩きやすいです。
少しでも早く起きられるように頑張ります。

by: sumodzです♪ | 2013/07/28 18:06 | URL [編集] | page top↑
# お返事、遅くなりましたm(__)m
☆かずみんさんへ

私もれおが小さい頃は朝晩の散歩をしていましたが
やっぱり凄く大変で・・・・
お世話係さんは仕事的に、夕さんぽはムリなので朝んぽを担当してもらいました。
私はよーしゃないんで(笑)

みなさん、ダンナさまに優しいですよね~
働いている時間+主婦業ってダンナの仕事より
ある意味大変だと私は思っているので、分担はキチッとやってもらいます!!



☆フンギくんへ

かわええ~でしょ?
絶対、お姉ちゃん好みの物が沢山あるよww
残念ながら、COBUHIさんは常時開店しているSHOPじゃないのよ。
ブログで確認しながらOPENしまーすの記事を確認して・・・
次回、チェックしてみてね~



☆ぷちままさんへ

仕事で遅くなるのはぐちりたくないけどね~
最近、お世話係さん飲み会が多くて。
それは食事を作らなくていいので、助かるんだけど、
それが原因で早起きできないのがダメ!
私は鬼ババアなのだぁーーー

COBUHIさんのトートバックね・・・
うちは本名れおだけど、LEOも使ってるから
全然OKだけど・・・
ぷぅ、ちぃはローマ字難しいねぇ(^^ゞ


☆ポヨ幸さん
パパさん、ひとり散歩は寂しいのかな?
何だか、可愛いパパさん(^o^)丿
ポヨ幸さん、眠くてご機嫌ナナメだけど
パパさんはきっと、みんなで散歩したいのだから
頑張ってあげてくださいね(^_-)-☆
そのかわり、お昼寝しちゃえ(笑)

by: ねね | 2013/07/27 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
ココアの お散歩は朝5時30頃から始めますが 私は眠たくて ご機嫌斜め・・・ですがパパさんが 張り切って散歩に出かけています
(パパさん1人では散歩いやみたいなので)
 マリン柄可愛い
れお君によく似合っていますよ
by: ポヨ幸 | 2013/07/26 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩ね~(>_<)
コノ時期 本当に困りますねっ。。
パパさんを弁護する訳ではありませんが
朝は・・ 中々起きれません!!
夕方も 少し早めに~と出て後悔することもしばしばデス。。
早く 時間を気にせずに出かけられる陽気になってほしいですね(/_;)

COBUHIさん イッパイお買いものしたんですね~\(^o^)/
アタシもバッグ欲しかったんだけどなぁ ・・・ ローマ字(笑)
ひらがなだったら間違いなく買うなぁ~
今度相談してみようかな^^ 次回も楽しみだねぇ☆

マリンのハーネス
れおくん 似合うネッ。
赤がキイテルネ!!!!!!!!!!!!

by: ぷちまま | 2013/07/26 13:10 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
フンギです。

チョーかわえぇです(*´∀`*)
もうお店クローズなんですかね。。
ぼくもおなまえマグとおなまえはんこ欲しかったー。
お店終わりなんですか?
by: フンギ | 2013/07/26 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
朝んぽはね~
時間が勝負ですもんね~

でもお世話係さん偉いですよ‼
うちの父ちゃんは絶対お散歩しませんよ‼
私がフルで仕事をしてる時でも絶対しませんでしたから…
どん太を家族に迎える時の約束は面倒は俺が見る…だったんですけどね(笑)

アフロブヒ可愛い~
私大好きなキャラです♥
う~ん…チェックしようっと(笑)
by: かずみん | 2013/07/26 07:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/562-13f92585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
