--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ここんとこ

またまた更新が滞ってしまいました。
何かがあった訳でもなく、何もないからネタもないような状態でして(-_-;)
やる気スイッチがOFFのまま、ダラダラと過ごしていました。

ここ数日間、過ごしやすい気温の東京地方、れおのお散歩も楽です。
昨日の夕さんぽは、深呼吸をしたくなるような、夏の空模様。
風も涼しくて、気持ちが良かったです。


れおも元気にお散歩してます~
20130721-003.jpg



たまにだけど、相棒のタイロンともお散歩に行きます。
タイロンは、れおより元気いっぱい
20130721-004.jpg 


最近の夕飯には、じじ農園の夏野菜が並び、黄金水をグビグビっと
切って出しの味気ないそのまんまの盛付けでお恥ずかしいですが・・・
楽チンが一番。

お世話係さん
の実家からとっても甘くて美味しいすいかが届いて・・・
今年初の、スイカタイム。
どうでも良い注釈だけど、私の実家では夏の夕食後にスイカを食べる事を
スイカタイムと言っています(笑)
20130715-004.jpg

北海道は、真黒い、『でんすけ』と言う品種のスイカが有名ですが、
この『らいでん』もサクッとした食感でとても甘い。
画像ではわからないと思いますが、たての長さが50cm近くある大きなスイカです。

主役の若さまは、両脇に提灯ができるほどおねだりモードなんだけど
お目当てはスイカじゃないんです。
れおは、スイカ食べないんだよね こんなに美味しいのに。
20130715-011.jpg

 
そんな食いしん坊のれおのお昼ねは、大胆なフラダンス型(爆)
ここんとこ、うちでゴロゴロのれお家でした。
20130715-010.jpg
☆本日もご訪問くださってありがとうございました♪

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
22:55 | 日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グチ自慢 | top | 七夕の虹

Comments

#
☆sumodz さんへ

スイカ、小さく見えるね(^^ゞ
ちょっとナナメに撮っちゃったからかな~?
最近、スマホでばかり撮っているから
デジイチの感覚忘れてます(>_<)

sumodz家の4ブヒズはスイカ大好きなのね~
れおは、いちご以外果物は食べないなぁ・・・


☆かずみんさんへ

こんにちは!
れおのヨダレはちょっと異常かな?って
最近思っています。
以前はここまで酷く無かったのになぁ・・・
散歩中もハアハアが酷くなると、もうダラダラなんですよ(@_@)

フラ型の寝姿、爆笑でしょ~?
これを見ると思わず、お手てを左右に振りたくなっちゃいます(爆)
by: ねね | 2013/07/25 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
ヨダレ提灯素敵過ぎ~
我が家の2豚ちゃんは意外とヨダレを
垂らさないので提灯もできなくてちょっと寂しいんです(涙)

フラダンス~(爆)
この安心仕切った姿を見ると愛おしくてたまらないんですよね~♥
by: かずみん | 2013/07/25 17:06 | URL [編集] | page top↑
# おいしそう
こんにちは~。

おいしそうなお野菜にスイカ!
このスイカ、そんなに大きかったのね。
画像だと、小さく見える。
うちは、4ブヒズみ~んなスイカは大好き。
白いところも、シャリシャリ食べちゃいますよ。

れおちゃんの両側提灯。
スイカじゃなくて、何をおねだりしてるのかな。
今にも、垂れちゃいそうだね。
それに、フラダンス。
思わず笑ったよ。
by: sumodz | 2013/07/25 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
☆ポヨ幸さんへ

ココアちゃんも同じ寝方をしますか?
何だか、笑っちゃう格好ですよね~
おまたは、必ずおっぴろげ~なの(笑)
夏はダラダラしちゃいますよね・・・
でも、気を引き締めて夏バテ防止!!
頑張りましょう(^o^)丿
by: ねね | 2013/07/23 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
れお君 ココアと同じ寝方してます

ココアは スイカ大好きですが すごい提灯なのに れお君は食べないんですね

暑くて どこにも出掛けしないから
私も ブログ お休み・・・と思われるくらい
アップしていないから  頑張ります

by: ポヨ幸 | 2013/07/22 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
☆ぷちままさんへ

面白い格好して寝るよね(^^♪
見ていると、表情がいろいろあって面白い。
Mちゃん、大きくなったよ~
少しだけどお話もできるようになった(笑)
アンパンマンが大好きなんだって^^
メッチャ、可愛い~
by: ねね | 2013/07/22 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
秋にイッパイ遊べるように・・
鋭気を養っておきましょう\(^o^)/
気が乗らないときは のんびりゆったりですね~☆☆ じじ様農園 豊作ですねッ!
それと 毎年 ヨダレ垂らしながら
見てますよぉ(笑) スイカ!

れおくんの寝姿。。ppp
なんでしょうねww ぷぅもヤルやる!!
手足が 短いトコロも( 爆
ソックリー   失礼!!
でもでも・・
安心しきってる姿 萌え萌えですね~☆
タイロンくんも お元気で安心しました
ママ様によろしくおつたい下さい
秋になったら Мちゃんにも会いたい^^
by: ぷちまま | 2013/07/22 06:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/561-709b1a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
