--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

七夕の虹

梅雨明けしました、関東地方。 いよいよ夏本番です。
早速、昨日、今日の猛暑・・・・先が思いやられるなぁ


先週、ちょっと体調を崩して、4日間の点滴&お薬づけの毎日でした、私。
それでも仕事を休めず、散歩も休めず、禁酒だし
でも何とか辛い1週間を頑張れました&体調も良くなった。


今日は七夕ですねー
七夕って、いつも曇りや雨のイメージがあったけど、
今日はとっても良いお天気だったから、お空のあの方達は会えたのかね?
なんて思ってます。

夕さんぽ、この暑さじゃ暗くなってからじゃないと・・・なんて考えていたら
17時過ぎに、スマホに豪雨注意報が
え?こんなに良いお天気なのに?と思っていたら、30分後にゲリラ豪雨が
前が見えないほどの雨が30分くらい降ったかな?


その後、期待どおりにキレイな虹が出ました
20130707-001.jpg



ひと雨降ってくれたお陰で散歩も楽だったし。
20130707-000.jpg



日曜日は、れおのお風呂の日。
最近、妹①が作ってくれるオリジナルのアロマローションで肉球もプルプルのれお
小さい頃は、全部ピンクだった肉球も年と共にまだらになったけどね。
ローションのお陰か、皮膚のブツブツもまだ出てない。
まつ毛も真っ白なまま・・・
どんな夢見てるのかね~?多分、走ってるか食べ物のコトだね(笑)
20130707-003.jpg


おり姫さんとひこ星さんが、幸せな夜を過ごしていますように・・・


↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
22:43 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ここんとこ | top | 夏にヘビロテ

Comments

#
体調を崩されていたんですね(T_T)
元気になられた様で良かったです。。。
毎日暑くて暑くて・・・
暑さ負けしない様にしなくちゃ!
まつ毛真っ白寝顔がとっても可愛い♥

この日の虹!
私も見ました~(*^_^*)
by: たまふく母さん | 2013/07/12 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
☆空太郎ままさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m
コメント、ありがとうございます!

いやぁ~参りました(汗)
幸い、土日を挟んでの4日間点滴だったので
実質、点滴しながら仕事&散歩は2日間でしたが
体力が落ちているので、力が入らずしんどかったです(^^ゞ
もう、すっかり良くなりました!
健康第一ですね~私が健康でないと、れおのとの生活も困難になってしまいますから。
無理しないように気を付けたいと思います^^
虹、とっても綺麗でしたぁ❤


☆ぷちままさんへ

心配をお掛けしちゃって(^^ゞ
ごめんね・・・
もう、大丈夫です!ありがとう。

さいたまは停電だったの!!エアコンが切れちゃうのは
とっても怖いよね~(ブヒ的に)日中だったら大変だよねーー
こっちも、雷が凄かったよ(>_<)
by: ねね | 2013/07/09 08:35 | URL [編集] | page top↑
# 虹キレー!!
辛かったでしょう・・
お薬が効いて良かったですね~
これから 暑くなるし体調も崩しやすい毎日になりますが、お互いに気を付けましょう。
昨日じゃなく埼玉は今日 ゲリラきました
停電で エアコン止まったよ・・
こわいこわい。
虹はでなかっな~!!
by: ぷちまま | 2013/07/08 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております。
点滴とは、相当ダウンされたのですね・・・
これから夏本番を前に、辛かったですね。
れおちゃん、大丈夫!辛い時は飛ばせるものは飛ばしちゃいましょ♪
健康あっての全てですから。
頑張りすぎないことを頑張ってやりましょう。
あれ、変な日本語になっちゃった。

大きな綺麗な虹、得した気分になりました♪
by: 空太郎まま | 2013/07/08 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
☆ぶりとにー母さんへ

ご無沙汰してます!!

ブログの更新もないし、正直言ってちょっと心配していました^_^;
でも、お忙しいのかなぁ~?と思いご連絡は控えてました。
皆さん、お元気とのことでホッとしましたよ(^o^)丿
いつもブログをチェックしてくださってありがとうございますm(__)m
お時間ができたら、ぶりちゃんの元気な姿も見せてくださいね!
楽しみに待ってますよ~


☆sumodzさんへ

何だかここ1年くらい、急に体調が悪くなる事が多くなりました。
年なのかな(>_<)
ムリは禁物ですねーー
虹、とってもキレイでしたよ。
東の空に出たので、南向きのベランダから
ギリギリカーブが見える感じでしたが
何とか、撮れました(笑)
小桃太くん、軟口蓋が伸びて来ちゃったんですかね?
これからまだまだ猛暑が続きますから
くれぐれも、ムリしないように乗り切りましょうね!


☆ポヨ幸さんへ

体調は、随分良くなりました!!
ありがとうございますm(__)m
これから、夏本番なので体調管理を万全にしないと(笑)
ポヨ幸さん地方は、今日あたり梅雨明けですかね~?
暑いので、ポヨ幸さん&ココアちゃんも気を付けてくださいね(^o^)丿
by: ねね | 2013/07/08 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
体調が悪かったんですね
気が付かず ごめんなさい
もう 大丈夫ですか
暑い日の お散歩は れお君もねねさんも大変ですよね(うちも同じですけど(笑))
虹があんなに 綺麗に見えるなんて
気持ちがいいですよね
 暑さ対策より一層頑張らないと・・・
by: ポヨ幸 | 2013/07/08 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
ねねさんの体調が回復してよかったです。
夏の体調不良は、回復に時間がかかるし長引くので、注意してくださいね。

虹の写真が、メチャクチャきれいです。
うちのほうでも虹が見えましたが
まだ、雨が降りながらだったので微妙でした。
雨上がりの後は、蒸し暑さがひどくて
夕方散歩は行けませんでした。
最近は、小桃太のガハガハがひどいので
少しの暑さでも心配になります。

れおちゃんのあんよは、キレイですね。
アロマローションの効果絶大かな。
あんよの近づいての写真も、お顔のアップの写真も
ねねさんのれおちゃんを想う気持ちがすっごく現れた
愛情いっぱいの素晴らしい写真だと思います。
私は、こういった写真が大好きなので
とってもしあわせな気分になれました。
by: sumodz | 2013/07/08 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。でもブログはしっかりチェックしています^^
ちびれおくん可愛いしジイジの家庭菜園羨ましいし月曜日のれおくんには胸キュンでした。
体調回復されたようで良かったですね。。。

綺麗な虹ですね~。ゲリラ豪雨怖いですね、私は先週洗濯物がグッショリ濡れちゃいました。
ぶりも家族も元気です、写真もたまったのでたまにはブログの更新もしなくっちゃねo(><)(;><)o
by: ぶりとにー母 | 2013/07/08 11:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/560-96857c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
