--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

お友達に会いに♪ ~うまうま編~

~ワンパク編~に引き続き・・・

こてつ&こりきくんとドッグランで遊んだあと、
本日の2番目のお楽しみ、ディナーをするべく
お台場のワンコOKの焼き肉屋さんうしすけに向かいました♪

予約の時間まで少しあったので、アクアシティーお台場に
新しくできたPet Plusでお買い物。ママ達はお買物が長いのよぉ~

ママ待ちのブヒズ。
本当にいつもけな気にママを待っています。
20100125_002.jpg

カートにちゃんと、ブヒズで入っていますよ萌
20100125_004.jpg 

このブヒは・・・暇そうね。
snap_leopon1101_201011211649.jpg  
お買物のあとにまだ時間があったので、お台場の浜をぐるっとお散歩しました。
20100125_005.jpg


パイドの男の子に会いました。こてつ&こりきくんはちゃんとご挨拶。
若さまは、またもや戦闘体制絵文字名を入力してください
まったく、飽きずによくやるね、キミも。ワタクシも。
20100125_019.jpg20100125_020.jpg


さ、さぁ~ みなさん~時間ですよぉ!


こちらがうしすけさん。
れおは2才のお誕生日に一度来た事があります。
こてつ&こりきくんはお初。
20100125_001.jpg

おりこうさんに、モーモーさん待ち。
20100125_006.jpg

お疲れモードのこりきくん。
20100125_010.jpg

あっ!お肉来たよ~   起きた!
snap_leopon1101_20101121290.jpg 
こてつさ~ん。  あっ、そこにいたのね。。。
いつも、控えめなのね手書き風シリーズ汗1
snap_leopon1101_201011213151.jpg  
この方は、かぶりつきポジションでお待ちかね。
20100125_007.jpg 

来ましたよぉ~  お待たせビックリマーク 赤
今日は、クーポンを使って食べ放題飲み放題コースにしました♪
こちらは、最初の全部のせ。 
これをたいらげてから、お次から好きなお肉をチョイスできます。
20100125_009.jpg


みんなでかんぱーいビール
ワタクシ今日は運転手ですので、ウーロン茶でこざいます。
私が飲めないんじゃ、モト取れないかな?まぁ、いいや。ブツブツ。
 


ブヒズのお肉もジュージューしてますよぉ~ 
snap_leopon1101_20101122190.jpg  
サラダもご飯ももちろんお代り自由。
ブヒ用は別です。(これが一番お高かったのかな?)
20100125_008.jpg

一皿ぺロりと食べちゃった~
 snap_leopon1101_20101121486.jpg
こりたんも・・・  ママ~うまうま。
20100125_014.jpg
snap_leopon1101_201011215414.jpg 
こてつさん、おなかいっぱいになった?  固。
20100125_018.jpg


こりきさんは、おとなりの可愛い子ちゃんが気になる様子。
反省しているようにも、見えるjumee☆camera2b
20100125_015.jpg


食べ放題だとお肉がイマイチなのかな?
前に来た時の方が美味しかった気がする。
まぁ、ブヒズが喜んでくれたらそれでナイス

とても楽しい一日でしたぁ手書き風シリーズ顔1  また、行こうね!
こてつ&こりきくんありがとう~


 


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←うまうまブヒズにポチっとね♪ 
20:59 | おでかけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2ヶ月待ちましたぁ | top | お友達に会いに♪ ~ワンパク編~

Comments

#
ぷぅままさん
うしすけさん、ワンコと一緒に行けるので助かります。
って言うか、ワンコ連れしか来ていないような・・・
早く会いたいですね~
ぱぱさんが良くなったら教えてくださいね!

ヨッちさん

ホットペッパーのクーポンを持って行けば、
食べ飲み放題で4000円。安いよね。
ごはんやサラダもお代り自由。お肉の種類もホルモン系もあるよ。
でもね、ワンコ用が一皿1000円なんだよね。
この前は、3v-16だったから5皿くらいはいったかなv-404
れおが大丈夫なんだから、ポンちゃんだってOKだよ!
行く前にランで疲れさせるのがコツだよ!
あっ、ポンちゃんタフだからなぁ・・・
by: ねね | 2010/01/26 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
食べ放飲み放でおいくら?
時間は?
と、聞いても ポンコ連れじゃあ
落ち着かない うるさい 飲めないですな
れおくんは 大丈夫なの?
食べモノに あんまり執着しない方なの?
ポン子はきっと 足か口をヤケドするなッ
きっと~ 
by: ヨッち | 2010/01/26 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
うしすけさん 有名ですよね~
行ったことないケド…
美味しそうなお肉~ ゴクッ☆って
喉が鳴りましたv-411
運転だと お酒飲めませんものね
残念でしたね…!!
早く れお君と会いたいなぁ☆
by: ぷぅままです^^ | 2010/01/26 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん
楽しかったですよね~
来月もぷぅちゃん達誘って是非行きましょう!
可愛い写真、まだいっぱいあるからDVDにしますね。
デジイチは本当にきれいに撮れますよね。
でも、腕が未熟なのでコンデジとの違いがイマイチわからないですよね(汗)
もう少し勉強してもっとキレイに撮れるようにがんばります!
私も、ひとりの時は写真は撮れないですよ、、、
なんせ暴れん坊将軍ですからっ。
いつも、可愛いプレゼントありがとうございます。
フックも本当に助かります!
by: ねね | 2010/01/25 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ
楽しかったですよねー。
またすぐにでも遊びに行きたくなっちゃう。
昨日のドッグランの写真ホントに綺麗ですね。
会社の友達皆に教えて見せちゃいましたよ。
やっぱり今回も全然デジカメ取れなかったし
でもでも画像綺麗でデジイチ欲しくなって
しましました。。。。けど
きっと持ってても撮れないんだろうなぁ。
あっ、私は一応デジカメもって行ってるんですよ。いつも。
でも出さないことのほうが多いんですよ。わちゃわちゃなんで。。。。
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2010/01/25 22:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/56-f155d211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
