--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

おNewですよ~

今週末は久々に良いお天気。
お天気が良いと、何かしなくっちゃいけない!!って気持ちになりませんか?
今日は、以前から気にかけていた事を1つ解決。
それは、この後で。


最近、ちょっと気になるれおの体調。
ここ数日、朝ご飯を食べない。 夕飯は食べるんだけどね。
お世話係さん曰く、れおは太って来ると自分でご飯の量を調節してるって。
確かに、1ヶ月くらいで800g体重が増えたけど、自分で調節しているなんて
ありえないと思うんだけど  どうかなぁ?
一昨日は夜ごはんを吐いてしまったし・・・
近々、毎年恒例の健康診断があるので、もう少し様子をみますが
ちょっと心配です。




さて以前から気にかけていた事とは、毎日お世話になっているれおカーのこと
Mr.Macのドギーバギー の事です。


この度、新しくしました
きれいでしょう?内装なんて、グリーンだぞ
ってーのは、うそ。

いやいや、うそじゃない!内装カバーを新らしくしました。
このバギーは、れおにとって一生モノと奮発したバギーなので、
そう簡単に取り替えられません
内装カバー、洗っても汚れが落ちなくなってしまったので、
自分で作ってみようかなぁ~って考えていたら・・・
な・なんとMr.Macさんで発売していました
近々、ネット販売もするそうですが、今は那須のプチMr.Macさんにて注文できます。
お色は5色、コチラです。
ブルーとグリーンで、迷った迷った・・・
れおは、ブルー系が似合うと思っているんだけど、カートにこの水色ってどう?
とか、イエローもイイけど、れおっぽくない?とかね。
ちなみに、まったく視野に入っていなかったのは、ピンク。
女の子だったら速、ピンクだったかも~


今日はカートをぜーんぶ分解して隅々まで洗いました
新車みたいでしょ~??
こーゆーオトコ仕事も、大体ねねがやります。
お世話係さんは予定の無い休みの日はテレビのリモコンと
Wiiのコントローラーをとっかえひっかえ、テレビの前から離れません
今まで使用していたのは、レッド。
元々、内装は、グレーとレッドの2色展開だから、カラーが増えて嬉しいね~
もちろん、これもまだ使えるから、洗い替えにとっておきます。
20130623-003.jpg

耐荷重40~50kgでアルミボディーで出来ているので頑丈なのに、軽い。
フレブルちゃんは使用率が高いと思います。
パーツを交換できるのはホント嬉しいですよね^^
これでまた、ビュンビュンお散歩しましょ。

☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
19:10 | お気に入りグッズ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏にヘビロテ | top | ニセ・ちびれお現る!

Comments

#
☆sumodzさんへ
れおは小さい時から食べむらがある子だったから
その類かなぁ・・・
夜は完食するし、おやつもねだるので心配ないとは思うけど
しばらく、注意深く様子見です。


☆ぷちままさんへ
ぷぅちゃんと同じで、お腹が調子悪いのかなぁ~
でも、うんPは普通なのよね・・・
もう少し、様子見てこんな時期だし何かあると
怖いから、病院へ行ってみます。


☆ポヨ幸さんへ

前は赤だったから、グリーンが新鮮な感じですよね~
ずーっと汚くて嫌だなぁ~と思っていたので
スッキリしました!
ココアちゃんも食欲落ちているんですね。
夏は人間もそうだけど、ワンちゃんも食欲がなくなるのかな・・・
by: ねね | 2013/06/25 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
色も綺麗だし いい感じ
れお君に ピッタリのマイカーですね

れお君も食事調節するんですね
ココアも 最近あまり食べず・・・
でも元気だから 犬は自分で体重管理するらしいですから でも 夏だから心配ですね
よく見守ってあげてくださいね
by: ポヨ幸 | 2013/06/25 07:38 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん心配ですね・・
でも ぷぅもお腹の調子が悪いときとか
自分でご飯セーブするよ!!
食べなくて心配すると、その日はお腹が
ゴロゴロなってる。
きっとパパさんの言うように
自分でコントロールしてるんじゃないかしら
何でもない事祈ってるからね。

内装のカバー凄くステキ
れおくんっぽい~!!
by: ぷちまま | 2013/06/24 15:48 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
わぁ~、ずいぶんとキレイになりましたね。
赤とグリーンでは、これまた雰囲気が違うし、すっごくイイ感じです。
毎日のお散歩が、これだけで楽しくなりそう。
れおちゃん、どうしちゃったんでしょうか。
体調不良?
うちもときどき食べないことがあるけれど、ときどきでもそんなことがあると
ちょっと食べなくても、まっいっかなんて思っちゃうことがあります。
朝だけ食べないんでしょ?
少し、時間をずらすとか。
増えた体重を自分で管理できたら、エライけどね~。
なんとも無いと良いですね。
by: sumodz | 2013/06/24 01:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/559-7e0ad500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
