--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ニセ・ちびれお現る!

久しぶりに朝から良いお天気の今日は、荒れ放題のベランダの掃除をしました。
汚いな・・・と思いつつも、どうせ梅雨だし!みたいな言い訳して・・・
なかなかできなかったんだよね~(-_-;)
汚れが落ちなくて、かなり疲れた。
あ~高圧洗浄機が欲しくなっちゃったな。




昨日の夕さんぽも、ポツポツと雨が降っていたのでカッパを着て、
近所のホムセンでヒマつぶし~でもって、こんな子見つけちゃいました。
20130622-001.jpg

スタイリッシュドッグって???
前脚が長いけど、胴も長いけど・・・これってフレブルですよね~?
お店の方に聞いたら、「はい!フレンチブルのハナちゃんです!」
「あらぁ~この子にそっくりじゃないですかぁ!可愛いねぇ~」

営業トークに乗せられて、ついつい買ってしまった
良く見ると、そんなに似ていないじゃん。
また、お世話係さんにブツブツいやみを言われる
と・・・ひらめいたっ!
これからの時期は、雨と暑さでお散歩で発散できないから、
若さまのお相手をお願いしよう!そうしよう!
と、流され買いを正当化し、ニセ・ちびれおが我が家にやってきたのであった。
れおがまだお散歩デビュー前に着ていたTシャツを着せてみました。
サイズもぴったり。
こちら、ホンモノ・ちびれお
こんなに可愛かったんだよぉーーーれお
ポンポコリンのお腹や、プクプクのほっぺがたまらんねぇ~
20130622-007.jpg

こちら、ニセ・ちびれお(笑)
今か今かと、ニセ・ちびれおが放たれるのをじーっと見つめる、でかれお。
20130622-009.jpg
 

ねねのヨシ!を待たずして(待つワケない)、フライングゲット。
早速がぶつく。
20130622-002.jpg 

動かない事をイイ事に、器用に手で押さえながら、ニセ・ちびれおと遊ぶでかれお
※決して、イジメている訳ではありません。(と思う)
想像以上の大興奮だったので、ニセ・ちびれおは早々に隠しました。
そして、今朝。
ニセ・ちびれおを連れて来ると早速イタブリ遊び開始。
ふっと気が付くと、コンセントの線だらけの部屋の片隅に追いやられ・・・
ニセ・ちびれお、お目めちゃんが負傷。
只今入院中です(-_-;)
20130622-005.jpg


わざと、ぎゃーーっと騒いでやったら、このドヤ顔。
お目めちゃんは、ちゃんと脇に置いてありました 
ニセ・ちびれお、この夏いっぱい頑張れるかな?
20130622-010.jpg

☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
14:40 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おNewですよ~ | top | 注意だよ

Comments

#
☆たまふく母さんへ

夏を越せそうにないような・・・(^^ゞ
ふくちゃん、良かったね~
ホッとひと安心。
丁度、これからの季節ブヒは夏眠にはいるから
大人しくしていれば、秋にはまた遊べるね(^_-)-☆
by: ねね | 2013/06/23 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
ちびれお様ぁ~♥♥♥
可愛すぎるぅ~(#^.^#)
ニセちびれお様が夏を越せます様に(笑)

ふくちゃんは順調に落ち着いています。。
いつもありがとうございます(*^^)
by: たまふく母さん | 2013/06/23 10:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/558-78d46cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
