--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

注意だよ

前記事でご紹介した、じじ農園の、イエローズッキーニ。
いつもは、オリーブオイルで炒めたり、ラタトゥユやお味噌汁に入れて食べてます。
今回は、生ズッキーニを塩もみして、わさびマヨ&おかか混ぜで食べてみました。
とっても美味しかったですよ~   すすんじゃうねぇ。
毎日ジメジメして蒸し暑い
れおは、この時期にいつもブツブツが出て来るんだけど、今年はまだみたい。
それは良いことなんだけど・・・
散歩中のガハガハが凄い。
毎年、この時期はまだこんなに酷くないのになぁ。
20130618-005.jpg


散歩から帰ると、廊下でしばらく動かない。
いつもの事だけど、今年はその時間が長いように思います。
明らかに体力が衰えてきているなぁと感じます。
まだまだ早いよ!!
20130618-004.jpg



まだまだ本番前なのに、こんな状況じゃぁ先が思いやられるねぇ~
鼻ぺちゃさんは、体温をさげる能力が低いので、熱中症になりやすいです。
冷え冷えグッズはもちろん、OS-1も用意しておきましょう。
人間も、ワンコも熱中症に注意しましょうね
  20130618-003.jpg

☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
08:40 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニセ・ちびれお現る! | top | じじの日

Comments

#
☆ぷちままさんへ

ジメジメ、ヤダよね~
れおの皮膚もこのまま落ち着いてくれていると良いなぁ~
OS-1はね、つまらないけどSO-1と書いたの。
へへ。
by: ねね | 2013/06/20 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
嫌なお天気ですよね・・
気温が低めでも湿度が高いと人もワンコも
ツライ。 ぷぅは お散歩拒否する日も
多くなりましたが、ちぃはねー元気だし
引くしね~ バテルのも早いデス。。
OS-1をなんて書いたのか とても気になる(笑)
れおくん 皮膚の調子良いみたいで
良かったです。このままの調子で・・
過ごしてほしいですね!!
by: ぷちまま | 2013/06/19 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
☆かずみんさんへ

突っ込み、ありがとうございます!!
助かりましたぁ~あはっ(笑)
いつも、誤字脱字が多いので気付いたら
また教えてくださいね~(^_-)-☆
by: ねね | 2013/06/19 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
暑いの辛いですよね~
文太は比較的暑さに強いのでまだ大丈夫なんですが社長はすでに動かない子になっております。。。
朝晩はまだ涼しい時があるのでいいんですが
これからは外出できなくなりそうです。。。

ちょっと突っ込み~
OS-1ですよ(笑)
by: かずみん | 2013/06/19 09:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/556-8308f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
