--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

花柄だっていいじゃん♪

今日は朝からドンヨリな空模様の東京地方。
湿度も高くムシムシした感じですね~

一昨日のサッカーW杯で大興奮し、昨夜はの劇的サヨナラ3ラン感動。
待ってました、小笠原  まだまだイケまっせーーー
熱狂的なファンのゆずパパさん、感動で飲みすぎてないかしら?
感動するって、凄くパワーをもらえるなぁ~
いつも感動したいけどね、実際の毎日はそうはいかず・・・
ま、頑張りましょ。


さて、いつもお世話になっているsumodzさんの新作が届きました
夏らしく、とっても爽やかな水色。
小さいお花がとってもキュートですね~
20130606-001.jpg


sumodzさんのハーネスのテープはゴッツくないので軽いから、れおも楽そうです。

男の子だけど、花柄だっていいじゃん
オーダーで作ってもらうから、いつもピッタリです。
今年の夏は、これでキマリだね

寝込みを襲われたれお
何枚も写真を撮られて、ついにハーネスつけたまま寝ちゃいました
20130606-004.jpg
本日もご訪問、ありがとうございいましたm(__)m
↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
08:53 | お気に入りグッズ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ついつい・・・ね。 | top | ワイルドだったぜぇ~

Comments

#
☆sumodz さんへ

想像していた通り、白いれおに水色はとても似合います。
夏っぽい!!
花柄の真ん中の部分がビビッドな色で、
遠目にみると水玉にも見えます。
で、良く見ると花柄・・・みたいな感じで楽しめますね~
いつもピッタリサイズで、ありがたいです(^o^)丿


by: ねね | 2013/06/08 09:54 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
いつもご紹介していただき、ありがとうございます。
そして、気に入っていただけてうれしいです。
この花柄、本当に可愛いんですよ。
一目で気に入ってしまいました。
うちのショップ、実は花柄のラインアップが少なくて
可愛いのを探していたので、ばっちりでした。
れおちゃんに、さわやかなブルーがぴったりです。
ぷちままさんがおっしゃるように、れおちゃんは
とってもキレイな毛色だし、毛ぶきも良いから
とっても映えますね。
ホント、お洋服のモデルさんにぴったりだと思いますよ。

今日もどんよりした空模様ですが、気温が低いからお散歩は少し楽かな。
楽しいお散歩が出来ますように。

ありがとうございました。
by: sumodz | 2013/06/07 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
☆ぷちままさんへ

とってもキレイな色だった!
女の子でも、水色ありだよww
すもママがひと目惚れしただけあって、とても可愛い柄(^o^)丿
グリーンとすっごく悩んだんだけど、れおはブルーかな?って思って。
ぷぅちゃん、赤、ちぃちゃんグリーンってどお?
by: ねね | 2013/06/06 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
わお!!
れおくんのキレイな毛色に
ブルーが映えますね~
すごく涼しげな色だね。
小さいお花もカワイイよね!
家も そろそろ新調したいと思ってたところです☆☆
モデルさんおつかレーション
モデル料はずんでもらえたかな ppp
by: ぷちまま | 2013/06/06 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
☆かずみんさんへ

花柄だって、水玉だってラブリーで良いですよね~
水色は爽やかで大好きです(^-^)/
今度、社長に花柄のお洋服なんて、いかがですか(笑)
でも、似合うと思うなぁ~

幸せのいびき、誉めてくれてありがとうございます!
ブログを立ち上げる時、ピンッ!と来たんですよ。
れおのいびきがとっても幸せでねo(^o^)o
by: ねね | 2013/06/06 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
花柄だっていいと思いますっ‼(笑)
爽やかな感じで夏にピッタリ~
れお様…モデルも楽じゃないね ぷぷっ

今更なんですが
ブログのタイトル『幸せのいびき』って大好きです♥
いつも思ってたんだけど言う時がなかったので…(汗)
by: かずみん | 2013/06/06 11:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/552-6e55605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
