--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ワイルドだったぜぇ~

まずまず、
祝!サッカー日本代表W杯出場決定

ナイスパパ、本田!!
いや~勝って出場を決めて欲しかったけどね。
でもでも、素晴らしい~頑張りました
と言う事で、またまた発狂オバサンになってしまった、ねねさんです。

れおは、例の如く、私の発狂ぶりにビビって右往左往。
試合が終わった今も、廊下の隅でビビってます
ごめんごめん~

さてと、本題ですが・・・
2日の日曜日、タイロン家とBBQしました
欠員が出たので、妹①を無理やり誘って(笑)


場所は、れお家&タイロン家から車で10分の豊洲です。
去年の7月にOPENしたばかりの、 WILDMAGIC
なかなか予約が出来ないほど、人気なんです。
この日は、完全に雨予報だったのに、大勢の人が来ていました。
星条旗の立っているところが受付です。

20130602-001.jpg



今回予約したのは、デッキ付きのサイト。
日中だと暑いと思い、17時~21時のプランにしました。
陽が落ちてからは正直、ちょっと寒かった。

車2台までサイト横に付けられるので、荷物運びもなく楽チン。
今回は、手ぶらのフルセットプランにしたので、BBQの材料や、
支度、片付けは一切スタッフの方にお任せです。で、1人4,500円。

20130602-002.jpg


施設内には、スモーク料理が食べられるPITMASTERS CAFEがあり、
キャン プやBBQをしなくても、ランチやディナーが楽しめます!
もちろん、ワンコ店内OK なんですよ~
20130602-003.jpg


これは、暗くなってからの写真ですが、こんな感じのラフなカフェです。
今度は、スモーク料理を食べに来てみよっと
20130602-004.jpg

こちらの2ブヒちゃんは、美味しいお肉にありつけそうな予感でワクワクだね~
でもね、もらえるとは限らないんだなぁ
20130602-005.jpg 


そして、タイロンの妹ちゃんももちろんウキウキだよ♪
ねねが作っていった、チビおにぎりを沢山食べてくれました❤ 
20130602-006.jpg 


サイトに入ると、早速問題発生
サイトに準備されていた食材を見て、ギョギョ
だって、あまりにも少ないんだもん。5人分あるとは思えない量。

で、間違えじゃない?って事になって・・・
ケチ2人組の妹①とお世話係さんがスタッフの方を呼びつけ文句を言った。
私とタイロン家は、恥ずかしいので知らん顔pppp
結局、間違えではなく持込みも自由なので、沢山食べる方は持って来て下さいだって。
でも、大きいお肉を1枚サービスしてくれた~
量が少ないので、食うぞぉーって方は、食材は自分たちで用意するか、
お肉を追加で持って行った方が良いかも。
20130602-007.jpg


何はともあれ、気を取り直して早速乾杯~
ノンアルの軍手さんは、あたし~(笑)
BBQの時は、なぜかヤキヤキ隊なのよねっ。
20130602-008.jpg


火が強すぎて野菜がコゲコゲ・・・
でも、お肉も野菜もめっちゃ美味しかったです。
20130602-009.jpg

お肉が焼けるまで、2ブヒちゃんはずーっとワサワサと絡みあってました^^
20130602-010.jpg


辺りもうす暗くなってくると、スタッフの方が、ランタンに灯をともして
持って来てくれます。
ハンモックや、ブランコソファーがあったり・・・
子供たちばかりでなく、大人も凄く楽しんでいました。
20130602-018.jpg


あれれ~タイロン、お疲れかな?
それとも黄昏てんの?
20130602-012.jpg

すっかり暗くなって、雰囲気抜群~夜景もキレイでした。
20130602-013.jpg






ここの名物なんだけど・・・・
鶏の丸焼きが苦手な方は、スルーしてね。









これが、名物のビアカンチキン (ちょっと怖い~)
名前そのまんまなんだけど、缶ビールを半分飲んで、チキンをすっぽりとかぶせます。
そして25分間蒸し焼きにする。
中に入ったビールが沸騰して、チキンを柔らかく焼いてくれます。
25分蒸し焼きにしたら、ふたを開けて周りをじっくり焼く。
すると・・・ビアカンチキンの出来上がり~
見た目はグロいけど、メチャメチャ美味しかったよ~
20130602-015.jpg


すっかり日が暮れた頃には、子供たちが花火を楽しんでいました。
(手持ち花火はOKです)
このグループはお泊まりかなぁ~あ、ここはお泊まりキャンプもできます
私たちも花火を楽しみましたよ
20130602-016.jpg

 
タイロンの妹、Mちゃんももうオネム。
パパのおんぶで、マッタリです。

写真は撮れなかったけど、東京タワーやレインボーブリッジ、お台場の観覧車など
とても綺麗な夜景がみれました。

最初は、なんだかなぁ~?と思ったけど、お肉が本当に美味しかったし
後片付けもしなくて良いし何より近い!
何だかクセになりそうなBBQでした。
電車でも、ゆりかもめの豊洲駅から1分で、アクセスも良いですね~ 
20130602-020.jpg
とっても満足なBBQでした(^o^)丿
長い間、見てくださってありがとうございますm(__)m

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif

23:31 | おでかけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花柄だっていいじゃん♪ | top | ハゲちゃびん

Comments

#
☆ポヨ幸さんへ

家から車で10分程度の場所に、楽しい場所ができて嬉しいです!!
東京は、あまり気持ちの良い場所がないですからね・・・
お肉もとっても美味しかったんですよ~
ほんと、近かったらココアちゃんとも遊べたのにね。
ちょっと、遠いなぁ(>_<)
by: ねね | 2013/06/05 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう 近くにこんな場所があるなんて・・・我が家も BBQしますが 鳥の丸焼きはしたことがないから 今度してみたいな
お泊りも出来 ワンコもオッケーなんて
人気あるはずですよね 近くなら 仲間に入れてもらいたいのに 残念です
by: ポヨ幸 | 2013/06/05 08:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/551-6f562301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
