--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

お友達に会いに♪ ~ワンパク編~

 最近、仲良くしていただいている、こてつ&こりきくんと
城南島海浜公園のつばさドッグランへ行きました♪

今日は、寒いって天気予報で言っていたので、
みんなアツギしてきたのに意外と、暖かくて良かったねぇ晴れ!!

ブヒズくん、こんにちは手書き風シリーズ顔1
20100124_001.jpg

まずは、ご挨拶ね。 ガウガウしないようによっ!
おぉ~イイ感じだね~
20100124_002.jpg

こりきくんが、熱烈な歓迎? 
20100124_003.jpg20100124_006.jpg

今日は、こてつくんにガウガウ手書き風シリーズ汗1  こてつくんは・・・
20100124_005.jpg 

あれ、やっぱり始まった・・・  れおとこりきくんのファイティング絵文字名を入力してください
20100124_009.jpg 

さぁ~、みなさ~ん。  ランへ急ぎましょう!
20100124_004.jpg20100124_007.jpg20100124_008.jpg20100124_011.jpg

その前に・・・いつもの、ひとフンバリ。
snap_leopon1101_20101013449.jpg 

    ★3BUHIの放牧★



まずは、こてつさん。
20100124_035.jpg
20100124_013.jpg
20100124_016.jpg
20100124_019.jpg
20100124_031.jpg


そして、こりきさん。
20100124_014.jpg20100124_015.jpg20100124_017.jpg20100124_018.jpg
20100124_032.jpg20100124_028.jpg20100124_029.jpg20100124_030.jpg


おふたりさん。
20100124_020.jpg
20100124_024.jpg

兄たん、、、    ふんっ!
20100124_036.jpg


そして・・・走り屋
20100124_012.jpg
20100124_021.jpg20100124_022.jpgsnap_leopon1101_201010141748.jpg
20100124_034.jpg  


そして・・・今、渦中のこのかた。  J○Lさん涙
20100124_027.jpg20100124_026.jpg


うまうま編につづく~


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←元気なブヒズにポチっとね♪ 
12:52 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お友達に会いに♪ ~うまうま編~ | top | ランナー

Comments

#
フンギくん
今度はぜひ一緒に遊びましょうね!
フンギくんは城南島のドッグランは行った事あるかな?
木場公園より広いし、浜辺も歩けるから楽しいよ~
今度行く時はお誘いするねぇ~
by: ねね | 2010/01/25 18:43 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
こんにちは~(^^)
クリーム3ブヒちゃんもそろっちゃって、とってもかわいいー❤
たのしそうでいいですね♪
ぼくもこんどご一緒させてくださいね☆
ぼくはけっこう奥手なタイプなのですが、ドッグランはだいすき❤
れおくん一緒に走り回りましょう!!
うまうま編もたのしみにしていますー!!
by: フンギ | 2010/01/25 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
memeさん

ドッグラン好きなんだけど・・・
必ずと言って良い位い、ケンカになってしまい、
流血騒ぎ(れおが)になるので、、、
ワタシ的にはドキドキで楽しめないのですぅ(涙)
最近、慣れてきたのか少し上手になって来ましたケド。
by: ねね | 2010/01/25 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう
れお君はドッグランが好きなのね
イキイキしてるわ
by: meme | 2010/01/24 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

本当に今回は残念でしたぁ・・・
3ブヒはとっても楽しそうでしたよ。
ぷぅちゃんにも会いたかったなぁ。
でも、ぱぱさんの事を考えると結果オーライだったかもですね。
来月以降に是非、また企画しましょうね!
by: ねね | 2010/01/24 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ、イイナァ楽しそう♪
そして、ミンナ可愛い~ヽ(^o^)丿
お天気も良くて良かったですね!!
うーん参加できずに
本当に残念でしたぁ(泣)
来月は絶対 皆と遊びたいです♪
続きも楽しみに待ってますね~
by: ぷぅままです^^ | 2010/01/24 20:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/55-388cab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
