--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

切ない月曜日

今日はムシムシと暑い一日でした。
これから、こんな日が毎日だと思うと、テンション下がるわぁ

お昼休み、久々に職場の方とランチに出掛けました。
大体はお弁当なんだけど、たまにはオシャレなランチしたいもんね^^

タニタ食堂から火が点いて、いろんな企業が食に関する事業を展開しているけど、
今日のランチのお店は、目薬に有名なロート製薬の経営する、
旬穀旬菜カフェ  旬な野菜を使った、家庭薬膳料理のお店です。
20130521-003.jpg


お肉とお魚のどちらか&一日限定10食のキーマカレーから選びます。
ねねは、もちろんお肉。
といっても、ヘルシーな豚肉と豆腐の野菜あんかけ。ご飯は玄米をお願いしました。
ちょっと物足りないかな~?と思いきや・・・・とっても満足
と、体に良さそうなランチを頂いたねねです。
20130521-002.jpg



昨日、休み明けの月曜日。
これは、リビングに設置しているセンサーカメラの画像です、
れおを確認すると、お昼過ぎまでは、こんな感じ。
大の字になって爆睡中 
20130521-111.jpg


それが、15時過ぎると・・・・
玄関の方を向いて、伏せ。
20130520-002.jpg


そして、そのうち遠吠えして、ねねを呼んでいるんです
これを見ると、とっても切なくなるんだなぁーー
1分1秒でも早く帰らなきゃって、焦っちゃう。
20130520-001.jpg


土日にずっと一緒にいると、月曜日が寂しいんだね。
ねねも同じだよ。 ゴメンネ、れお
毎週月曜日は、切ないんだよね。
20130521-004.jpg

本日も、ご覧頂きありがとうございました❤
↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
22:03 | 日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最後の運動会 | top | またひとつ。

Comments

#
☆MUMUママっちさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております!!
MUMUさんもお元気そうで、何より❤
ママっちさんは、相変わらず多彩な趣味で
お楽しみですね~

センサーカメラ、とても良いんだけど、
見ちゃうとね・・・
切なくて遊びに行けないんですよぉ(>_<)
それが、困った事なの(笑)
by: ねね | 2013/05/24 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
センサーカメラいいですね!
でも切なくて定時待てずに帰宅しちゃいそう。。。(焦)
またまたご無沙汰しておりました。
MUMUさんも私も元気です(^^)v
by: MUMU | 2013/05/23 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
☆たまふく母さんへ

お誕生日のお祝いメッセ、ありがとうございます!
何歳になっても、『おめでとう』って言われるのは
嬉しいね~o(^o^)o

たまふくちゃんは、ふたりでお留守番だから、
寂しくないんじゃないかな?
たまちゃんは、落ち着いたレディーだしね(^_^)v
by: ねね | 2013/05/23 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
れお君こんな風にお留守番頑張ってくれているんですね・・
実際に見ちゃうと本当に切ない・・^^;
たまふくもどんな風に待ってるのか気になるな!
長いお留守番の時は娘に頼むんだけど~
毎日のお仕事ではお留守番だから。。。

ねねさん!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♥
御家族が健康で楽しい笑顔あふれる1年になります様に♪
by: たまふく母さん | 2013/05/22 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
☆ぴぃーちゃんへ

ゆず姫さまの場合は、お姉ちゃん達がいるから
寂しくないですね!
平日、お留守番が長い分、週末はなるべく一緒にいるようにしています^^


☆sumodzさんへ

私も普段ジャンキーなのでこう言う食事って
もの足りないかも~って思ってた。
でも、玄米ってなかなかお腹がいっぱいになるんですよね。
少しずつ、沢山の種類を食べると、満腹中枢が
ONになるのかしら(笑)


☆ポヨ幸さんへ

カメラ、れおの調子が悪い時なんかには、
画像を見て安心できるのですが、
下手に泣いているところを見ちゃうと
仕事が手につかなくなって、ダメですね~
見なければ、わからないのにって思うんだけど・・・


☆ぷちままさんへ

私も自分で選ぶとしたら、コッテリ系なんだけど、
会社の女の子が、セッティングしてくれたお店なの。
とっても美味しかったし、満足だったよ(^_-)-☆

カメラ見ちゃうと、ダメだね・・・
でも、ないと不安だし(>_<)
あーー私の方が分離不安だからなぁ。
by: ねね | 2013/05/22 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
豚肉と豆腐の野菜あんかけに玄米。
ヘルシーで美味しそう!
身体を気遣って と アタシも思うんだけど
外で食べるときは どうしてもイタリアン。。こんな イイお店が近くに
あったらいいんだけどねー(^_-)-☆

切ないですね ほんと・・
れおくん ねねさんをひたすら
待ってるんだぁ!!
お仕事とはいえ、 画像みちゃうと
・・・・・・・・・・・・・・。
一分でも一秒でも・・早く帰宅しないとと
焦る ねねさんの気持ちが痛いほど伝わる。


by: ぷちまま | 2013/05/22 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
センサーカメラ・・・良いですね
でも 寂しそうな 様子が分かるから お休みで長くいた時間分だけ 辛さも倍増ですよね
 でも 帰った時の喜びも倍増ですよね
by: ポヨ幸 | 2013/05/22 10:49 | URL [編集] | page top↑
# せつないね
体に優しいお食事、おいしそうですね。
私も、偏った食事をあらためなきゃと思いつつ、ジャンキーです。

せつないな。
ホントに。
ねねさんの愛情が厚いだけに、余計にせつない。
最後の画像、もうこのれおちゃんの寝顔にねねさんのせつなさが凝縮。
愛があるからこそのせつなさ。
早く帰ってあげてくださいね。
by: sumodz | 2013/05/22 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん可愛いね!
たまらなく抱きしめてあげたいね
ゆずもなるべくひとりにはしないように
我々が出かけるときは娘たちに頼んでます
早く帰ってゆっくりれおくん癒してあげてください^^
by: ぴぃーちゃん | 2013/05/22 00:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/548-517112d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
