--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

またひとつ。

今日の朝んぽ。
うちのベランダから、望遠レンズで朝んぽに出掛けるれおを盗み撮り
朝んぽは、ほぼお世話係さんの当番です。
最近、散歩から帰ると、廊下にお腹をつけてクールダウンするようになりました。
そろそろ、クールマットを出そうかね。
20130519-002.jpg



今日5月19日、ねねはまたひとつ歳をとってしまいました。
何歳になったかって? うっ~ぷす!!
ここでは秘密にしておきましょ。
ってか、このブログを読んで下さっている方は皆さん知ってるもんね(笑)

いくつになっても、誕生日って特別な日だなぁ~って感じます。
嬉しくもなく、悲しくもない・・・ 
こんな歳になるまで、何してきた?これからどんな事が起きるのかな?
そんな事を真剣に考えたりする日。
 
毎年言ってるけど、お世話係さんはプレゼントもくれないし、
食事にも連れて行ってくれた事ありません。それは全然いいの。
だってセンスゼロの人だから、返って迷惑(笑)
自分で自分の好きなモノをご褒美しちゃうから~
 

でもね、素敵なプレゼントが届いたんですよ

めずらしく、妹②からおたプレ。
ちょっと、派手だけど可愛い靴下。
20130519-003.jpg



そして、ぷちままさんから届いた、ステキな扇子とイニシャル入りのハンカチ。
去年使っていた扇子が壊れちゃったので、買わなきゃって思っていたところ。
とっても嬉しかった~  しかも、大好きな紫のお花柄。
ぷちままさん、ありがとうございました。大切に使わせてもらいます~
20130519-004.jpg

近所のお友達から、可愛いおたプレ。
❤型の小銭入れ。 
これもまた、大好きなムラサキ(^_-)-☆ 
20130519-008.jpg
こんな歳になっても、プレゼントをもらえるって、本当にありがたい事です。
みなさん、ありがとう。

そして、自分へのおたプレ。
空のメ・コパンさんの、わんぱくな男の子が仲間入り。
兜を被った、元気な男の子。 赤レンガの時に、気になっていたんです
残っていてくれたのは、ご縁ですね~
20130519-005.jpg

写真を撮っていると、れおがどおしても匂いたいの。
BUHIだって、わかるのかなぁ?
鼻水噴射されると困るから、早々に高いところへ避難しました(笑)
20130519-006.jpg


今夜の夕食は、あたしの誕生日らしく(笑)
いえもん (家でもんじゃをする事ね)
月に2回くらい、ど~うしてももんじゃが食べたくなる、下町育ちのねね
れおが来てからは、お店ではなくもっぱらいえもんです。

今日は、明太チーズもんじゃにしたよ。
うん~~自我自賛。
20130519-007.jpg

今、この記事を書きながらふっっと気付くと、れおが私のお尻にくっついて寝ています。
あまり甘えないれおですが、いつも気付くと私の体のどこかにくっついて寝ているんです。
この暖かさ・・・  これが、一番のプレゼントですね~ 
今年も幸せな誕生日でした


本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
21:20 | 日常 | comments (15) | edit | page top↑
切ない月曜日 | top | 隠れてもダメ!

Comments

#
☆かずみんさんへ
ありがとうございます!!

そうですね~幾つになっても特別な日ですね(^o^)丿
かずみんさんのお母さん、お店やってたんですか??
おお~じゃ、かずみんもんじゃは本格的なのかなぁ!
食べたいww


☆くろまめかーさんへ

ありがとうです~
ほんと、お誕生日は密かに楽しみなんだなぁ^^
幾つになってもね(笑)
西の出身のくろまめかーさん、もんじゃ大丈夫?
私の西の友達は、ことごとくもんじゃキモイと言うよ(-_-;)
あんなに美味しいのに~って思っちゃう。
by: ねね | 2013/05/21 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
出遅れました(汗)
お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても、誕生日はちょっぴりワクワクしますよね(●´艸`)
元気で幸せな一年でありますように☆彡 (-人- )レオくんの為にも!ですね。

私、もんじゃって人生で3回位しか食べたこと無いっす…
by: くろまめかーさん | 2013/05/21 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
すっごく出遅れてますが・・・・
誕生日おめでとうございます♪
年齢なんて関係ないのですっ‼
何歳でも誕生日はおめでたいのですっ‼
ねねさんが産まれてこなかったらパパさんもれお君も今の幸せはなかったのですから~
一番のプレゼントはれお君の寄り添いと健康ですよね~
でもさ…パパさんっ
お食事くらいはお願いしますよ~(怒)
感謝の気持ちを形に表すのは大事な事なんですよ~
あっでも私もガッツリ下町育ちなのでもんじゃ大好きですよ~って
12~3年前まで母がお店をやってましたから~(笑)
今度一緒にいえもんやりましょう♪
楽しくて楽しくて笑って笑っての1年になりますよ~に♥
by: かずみん | 2013/05/21 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
☆te24oさんへ

ありがとうございます!!
おめでとうって言ってもらえるのって
お誕生日くらいですからね、幾つになっても
嬉しいものです。

お忙しくなる前に、ぜひぜひ・・・
東京East会なんてカッコイイ名前じゃないですか~(笑)
by: ねね | 2013/05/21 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
いえもん、いいですねぇ。
今度ご近所飲み会しましょうねぇ。
by: te24o | 2013/05/20 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
☆フンギくんへ
おねぇちゃんには、これから沢山お世話になるから
全然OKよぉ~(笑)
いっぱい、企画があるから楽しみだね~


☆ヨッちさんへ

ありがと(^_-)-☆
とうとう、ダブルリーチみたいな感じ(笑)
子供の日がヨッちの日・・・
似合ってる(笑)
来年は、一緒にお祝いしようね~


☆ぴーちゃんへ

ありがとうございます~
同年代のゆず家、とってもなごみます(^^ゞ
これからは、何より健康第一ですよね~
じゃないと、酒も飲めないし(笑)
頑張りますよww



☆コジままさんへ
ありがとう!
そうそう。
れおが元気でいつも一緒にいられる事が
私にとって一番幸せ。
そんな幸せをくれる、れおのために健康で頑張らないとね^^
オバチャンパワーで頑張りまっせーーー

by: ねね | 2013/05/20 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん HAPPY☆BIRTHDAY
健康に気を付けて 素敵な1年になります様に!!
健康第一 健康じゃないと 何も楽しめないよねぇ~
そして れお君が 元気で一緒にいてくれる事が一番の幸せだよね(*^_^*)
私も同じだな
by: コジまま | 2013/05/20 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん お誕生日おめでとうございます!
歳は知っていても聞きません(笑)
健康が第一 それがれお君の幸せでもあります
頑張っていきましょう!
by: ぴぃーちゃん | 2013/05/20 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん 誕生日おめでと♪
今年もねねさんにとって 幸せな1年になりますよに

いえもんだったんだね
お呼ばれ(ええっ)したかったわ
ってか、次の誕生日は一緒に祝えるといいね
覚えてられるかな あはっ

ちなみに わたしも5日が誕生日だった
なんも貰ってねぇの
どこも行ってねぇの
あはっ
by: ヨッち | 2013/05/20 12:08 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
おめでとうございます!
みなさんからすてきなプレゼント!
おねえちゃんは気が利かなくて申し訳ないですm(._.)m
いえもんおいしそーーーう♪
月島のアレも楽しみですね♪
そしてきのうメッセしたアレも♪
うふふ。
この一年もいっぱい楽しんで下さいね!
ぼくとおねえちゃんもその一部になれたら嬉しいです!
by: フンギ | 2013/05/20 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
☆ポヨ幸さんへ

ありがとうございます!!
この1年も元気で頑張ります(^o^)丿
ポヨ幸さん地方では、もんじゃなんて食べないですもんね。
西の方の人はもんじゃを気持ち悪いと言うけど、
ポヨ幸さんは食べてみたいですか?
美味しいですよ~


☆空太郎ままさんへ

ありがとうございます^^
嬉しいんだか、悲しいんだか微妙な歳ですが・・・
お誕生日はやはり、特別な日ですよね。
しかし、papaさんと同じお誕生日なんて・・・
何だか、ご縁を感じちゃいます!!


☆sumodzさんへ

うちは結婚当初から、おたプレもお食事もなしなんですよ(笑)
私もそうだけど、家でパーティーの方が好きなんだなぁ~
でも、たまには美味しいものを食べにいきたいね^_^;
れおは、本当に甘えない子。
寂しいくらいだよ。でも、気が付くと足元やお尻に暖かさを感じて、見るとれおが寝てるの。
いつの間にか、側にいるんだよね~
そんなれお流の甘え?凄く愛おしいです。


☆ぷちままさんへ

素敵なプレゼント、ありがとう!!
とっても嬉しいで~す^^
れおのために、この1年も健康に気を付けて
頑張りまっせ~
これからも、よろしくですっ。
by: ねね | 2013/05/20 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
改めまして~
お誕生日おめでとうございます。
れお君の為、健康・元気で
楽しい毎日を過ごせますように☆☆

いえもん・・良いなぁ~
とてもおいしそう。
今度ご馳走してくださいね(笑)
by: ぷちまま | 2013/05/20 07:08 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
ねねさん、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても誕生日はスペシャルな日ですね。
私も、何ももらわなくなって久しいですよ。
まぁ、特に欲しいものもないし、お食事にでかけたり出来ればいいかな。
夫婦も時間経てば、あっさりしたもんです。

れおちゃんは、あまり甘えないんですね。
うちは、花梨ちゃん以外はみ~んな甘えん坊さんです。
小桃太は、ストーカーだし、やっぱり人のそばにいます。
れおちゃんのぬくもりを感じる…そんなささやかな日常がしあわせなんですよね。

お世話係りさんからおたプレがなくても
たくさんの方からプレゼントいただいて、うれしいですね。
でも、れおちゃんのオチリの感触が一番のプレゼント。
しあわせ感じますね。

それにしても、ねねもんじゃ~!
おいしそう~~~!!!
うちもときどきやるけど、あ~、食べたくなっちゃった。
いえもん、最高~ですね。

なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます。

by: sumodz | 2013/05/20 00:54 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとうございます!
そうだったんですか!?
うちのpapaと同じ日!
申し訳ないような気がします(笑)
BUHIぐるみ、まさにお誕生日の日に届いたんですね。
間に合ってよかったあ~~~。
我が家のそうですが、やっぱりどんなプレゼントより、寄り添ってくれている子がいるっていうのが何物にも代えられませんね。
この一年も笑顔いっぱいの日々になります様に♪
by: 空太郎まま | 2013/05/19 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます
誕生日は 何歳でも嬉しいですよね
たくさんのプレゼントに もんじゃ・・美味しそう(私はもんじゃ食べたことないんですよ)ねねさんも (むらさき)好きなんですね
私も大好きです れお君と幸せな時間をお過ごしください 
by: ポヨ幸 | 2013/05/19 22:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

