--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

隠れてもダメ!

GWからお休みが多かったから、休みボケ。
気合いの入らない、ボーっとした1週間でした。
お世話係さんも、ねねもお仕事が山積みになっていて、クタクタです


だんだんと蒸し暑くなって来た今日この頃。
そろそろお散歩の時に、冷え冷えグッズを用意しなきゃ。
毎年、これくらいの時期かられおのブツブツが始まります。


そして、お耳もかゆがったり
なので、こまめに耳掃除をするようにしていますが、耳掃除が大嫌いなれお
ねねが、お耳掃除グッズを用意していると・・・
それを素早く察知して、テーブルの下に逃げます  (いつも同じ場所)



気付かれていないと思っている、れお(笑)
20130518-001.jpg

あのぉ~
見つけちゃいましたけど
凄く、残念な顔してませんか?笑っちゃう。
 20130518-002.jpg


そんな可愛い顔しても、お耳の掃除はするよ~
見つかってしまえば、お耳掃除も頑張るお利口さんなれおです。
イヤーローションをジャバジャバ入れて、お耳をクシュクシュして、ブルブルさせて。
あとは、耳の中をキレイに拭いて。


これは、今朝のれお
嫌な事はしたくないけど、れおのためなんだ~  頑張ろうね
この1週間は、まったり過ごしたれおでした。
20130518-004.jpg


本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
22:23 | 日常 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またひとつ。 | top | アニキへの旅~最終章

Comments

# こんにちは
おうちでお耳掃除できるなんてすごいですよ。
たとえ逃げ気味でも、ちゃんとお掃除させてくれるのは、エライ。
うちは、もっぱら獣医さんまかせです。
たぶん、すももねえさん以外はできるとは思うけど
私がめんどくさくて。

これから、だんだんと暑くなってくるし
お散歩も大変になりますね。
お外遊びしたくても、ブヒズにとってはかなり厳しい季節。
体に負担が少ない遊びを楽しみたいですね。
by: sumodz | 2013/05/19 13:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/546-8d920c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
