--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

アニキへの旅~最終章

アニキへの旅もやっと今回が最終回です。
更新が遅くて、スミマセン


河口湖の夜は、れおの好きなお布団だったので、リラックスできたようです。
20130514-000.jpg


明日のために、かなり早寝のれおねね
あ、お世話係さんは遅くまでテレビを見ていたらしいけど・・・
20130514-001.jpg



翌朝、天気予報どおり今にも雨が降って来そうな暑い雲が・・・・
この日、午後からの降水確率80%です。

そんな心配はお構いなしのこの方は・・・・
何故か正座で窓の外を見上げていました~(爆)
天気予報どおり、宿を出る頃にはポツポツと降って来てしまいました。
ここの所、楽しみなお出掛けの日が雨になってしまう事が続き、凄く残念。
晴れ女返上しなくては・・・
気を取り直して目的地の山中湖へ出発しました。

とっても引張ったケド、アニキへの旅それは・・・
れお
とお母さん違いのお兄さん、げんこつくんに会いに行く旅でした。
ずーっと会いたいですね~って言ってたけど、げんこつ家にベビちゃんが誕生したり
タイミングが合わず、なかなか会えませんでした。

で、今回げんこつくんが毎回参加している、手作りのブヒぐるみでお馴染みの
空太郎くんを中心に、元気なお仲間が集まる、メ・コパンにお誘い頂いて
初対面が実現したってワケなんです。

本来、ぷち家も日帰りで来る予定だったんです。
げんこつくんは、ぷぅちゃんのお兄ちゃんでもあるものね。
車が苦手なぷぅちゃん、長時間のドライブでは、所どころで休憩が必要。
でも、ぷぅちゃんは雨も苦手。朝から雨だったら外でストレス解消もできない。
ぷちままさん、苦渋の選択で今回は不参加にしました。
とっても残念だけど、大変な思いをして雨の中行っても雨で遊べず
ぷぅちゃんの負担だけが大きいものね・・・

今回の会場は、去年ぷち家と泊った、山中湖の花月園さん。
ここのドッグランで午後からランで遊ぶ予定だったのですが、
雨も強くなって、これではランはムリだなぁ~と、メ・コパンの会場へ行く前に、
去年WBCの会場でもあった、Woofの室内ランへ。
ここも、だ~れもいない貸切状態です。
20130514-006.jpg

れおは、ワンコと遊ぶのが好きなので、つまらなそうにしていました。
でも、随分走ったね。
20130514-007.jpg

雨のWoof
お外のランにも、だ~れもいません
約束の時間は、13時。
Woofでランチをとってから、花月園さんに向う事に。
さて・・・ランチを済ませ花月園へ。
この頃には、ザーザー降りの雨で、ランで遊ぶのは100%諦めでした。
20130514-011.jpg



れお、アニキが来たよ~
20130514-013.jpg


おおお げんこつくんですっ。
やっと会えたね~
 20130514-010.jpg

似てるでしょーーー

でもでも、、、、想像通り性格までそっくりでして・・・
一触即発 この後、全く近づけず
でもね、気が合うのか、偶然にもボーダーのシャツにお揃いのハーネスなんだ~
20130514-018.jpg



こちらは、初めましてのはなちゃん。
よろしくお願いします
 20130514-014.jpg


フレブルサイトで、常にランキング上位の人気ブログ大仏くんと行こう
大仏くん&黒潮くんげんこつくんと記念撮影中です。
20130514-015.jpg


WBCで、何度もお会いしている、モナカちゃんとルークくん
モナルーク家には、天使のようなベビちゃんが誕生したばかり。
幸せいっぱいですね~

真ん中もフォーン美女は、リキほの家ほのちゃんです。
初めてお会いした時は、お散歩デビュー前のパピコちゃんだったのに・・・
立派なレディーになりましたね❤

そのうしろに少し写っているカワイコちゃんは、今回のメ・コパン
幹事さんを務められたパオママさん率いる、葵ちゃんとdouxちゃんです。
いつもこっそりブログを拝見していました
ちょびっとしか写っていなくてスミマセン。

真打登場 空太郎くんです。
20130514-020.jpg 

早速、ルークくんがご挨拶しています^^
20130514-017.jpg


れおも少しだけ、ご挨拶させてもらいました。
20130514-019.jpg


花月園さんのBBQ会場をお借りして、しばらくブヒブヒしていました。
他にも、有名なブヒちゃんが沢山いらしたのですが、お写真が取れず・・・
ザーザー雨で、外の景色なんて全くムリ。
でも、会いたかったアニキにも空太郎くんにも会えて本当に嬉しかったねねでした~
あ、もちろんれおも嬉しかったはず・・・はず・・・・(笑)

皆さん、それぞれのコテージに行く時間になったので、我が家はここで帰路に。
お騒がせしてすみませんでした&ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いします。

れおのアニキへの旅でした。
長々とご覧頂き、ありがとうございました

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif

 
09:25 | おでかけ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
隠れてもダメ! | top | アニキへの旅~その2

Comments

#
☆たまふく母さんへ

晴れ女(オバサン)を自負していた私ですが
どうも、雨オバサンになって来たようです(^^ゞ
ほんと、ここの所ブヒのイベントが全て雨なんですもん。

でもでも、アニキにご対面できて本当に嬉しかったですよ~
お互いにワイルド過ぎて、全く近づけなかったんだけどね(爆)
by: ねね | 2013/05/18 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
生憎の雨でしたがアニキにお会えて良かったですね^^
ほんと兄弟だけあって似てますね♪
有名ブヒブヒだらけでウホウホだわ~(*´∀`*)
見ているだけでも心躍りました!!!
羨ますぃ~(≧∀≦)
れお様も絶対に喜んでますョ。。
by: たまふく母さん | 2013/05/18 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
☆げんこつ兄さんへ

想像通りのワイルド~なげんこつくん。
でも、れおも負けないくらい体当たりなヤツですっ(^^ゞ
暑くなる前に会えたら良いのですが・・・
もうムリですかね~?



☆ぴぃーちゃんへ

もう、シーズン中は忙しいですよね^^
出だしが良い時は要注意のGだと、あたしなりの分析。
スロースタートの方が安心できます。
ぴぃーちゃんに教えてもらったお蕎麦屋さん
行きたかったなぁ~
れおをお世話係さんにお任せして(笑)


☆モナカママさんへ
げんこつくん、似てるでしょ?
私もビックリしました^^

湖翠園さんは、ワンコ連れには本当にいいですよ!
ほんと、リーズナブルだしね(^o^)丿
夕食を個室でお願いしても、ひとり11,000円でした。
ひのき露天風呂もとてもキレイでしたよぉ。
でも、山肌に作られた宿なのでムシムシは多いです^_^;

芝桜も、メッチャキレイ。来年は是非行ってみてくださいね~




by: ねね | 2013/05/17 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!アニキへの旅、楽しく拝見しました~(^.^)
げんこつ君、れお君に似てますね!
やっぱり血の繋がりってスゴイですね。

河口湖の宿、実は私も先月行く予定で予約してました!
田舎の母の具合が悪くて3日前にキャンセルしたんです(今は元気です)
お値段もリーズナブルでわんちゃんに優しそうでいいホテルですね。
一泊目は花月園でした(笑)
いつかリベンジしよっと♪

それと、芝桜~ここもモナカ達預けて行こうと思っていた場所です。ほんとペットNGなのが残念でたまりません。
富士山と芝桜、もう最高の景色ですね!
4月に行けなかった分、ねねさんのブログで行った気分にさせてもらいました(^^♪

長々とすみません。
by: モナカママ | 2013/05/17 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
雨で残念でしたね
この頃仕事でも山梨行ってません
これからの季節はさいこーですね
WOOFも行ってみたいです!
シーズン始まったのでちょっとドーム通いが
続きますが 合間に忍野山中行ってみます^^
by: ぴぃーちゃん | 2013/05/17 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
結構知ってる人(ブヒ)がいたようで、楽しめましたかね~(^_^)
メ・コパンは有名どころが多いからね~。
今度は近場で天気の良い日にぷぅちゃんも加えて集まりましょう。
げんこつがいるから落ち着いて話しは出来ないと思いますけどね(笑)
by: げんこつ | 2013/05/17 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
☆ぷちままさんへ

残念だったね~
近いうちに機会を作って、げんこつくんとご対面したいね。

げんこつくん、れおより一回り大きいの!!
ワイルドだぜぇ~(笑)


☆空太郎ままさんへ

似ていましたね!!
ブログで見ているげんこつくんは
そんなに似ているとは思わなかったのですが、
生げんこつくんは、お目めの色と体のサイズが違うだけで、
仕草や、お耳の柄まで同じでビックリしました。
しかも、性格まで・・・(^^ゞ
面白いですね~



☆sumodzさんへ

本当に、そっくりでした!!
お母さんが違うのに、血は争えないですね~
大雨だったけど、2ブヒの出逢いにはお似合いのお天気だったのかも(笑)
すももちゃん、あんちゃんの血統書登録をしてる?
ひろばですると、兄弟姉妹、沢山で来るよ!


by: ねね | 2013/05/17 08:30 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
すご~い、本当にそっくり。
やっぱりきょうだいの血は、隠せない。
ふたり揃ってイケメンだし。
せっかくの記念の日に雨…でも、雨降りだからそこ忘れられない記念になったのでは。
雨のおかげで室内ドッグランも満喫できたしね。
れおちゃんにとっては、きょうだいとの対面だけじゃなくて
いろいろ楽しめましたね。
つながりって、不思議。
出会える奇跡もすごい。
うちも、知らないところにきょうだいがいるんだろうな。
会ってみたいな。
by: sumodz | 2013/05/16 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
本当によく似ていましたね!
ボーダーも以心伝心、ハーネスまでとは気が付かなかった・・・
そして、初めましてではないBUHIちゃんもいっぱいだったんですね。
今度は是非お天気のメ・コパンにリベンジしてくださいませ♪
by: 空太郎まま | 2013/05/16 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、苦渋の決断(/_;) 凄く残念です・・・
雨じゃなかったら 絶対張り切って行ったのにな!!
でも ねねさんや皆さんのブログみて
人気のブヒちゃんイッパイ~ テンション上がるぅ♪

れお君は前日遊べたし
当日も Woofで走れたし
良かったね!!
家も前日から行ってればよかったなぁ~
げんこつくん れお君より大きいんですね
今度、都内か埼玉で会いたい~☆☆

運転ご苦労様~。
by: ぷちまま | 2013/05/16 17:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/545-4343cd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
