--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

アニキへの旅~その2

今回のお宿、河口湖に到着です。
着く頃には、お天気がかなり怪しくなって来て、肌寒くなりました。
20130513-001.jpg


水位が減って、六角堂へ歩いて渡れると、ニュースで話題になってるけど、確かにね・・・
去年来た時と景色が違って見えました。
れおは泳げないんだから、水が少なくてもいいじゃん(笑)
今回のお宿は、富士河口湖温泉湖翠園さんです。
 (ちょっと渋いでしょ?)
温泉に入る&れおと一緒に布団で寝られる事を第一に考えて選びました。
お値段もとってもリーズナブルなんです
こちらは、ワンコ大歓迎の温泉宿。お風呂とお食事会場以外は、歩かせてもOKなんです。
スタッフの方も皆さんワンコ好きのようで、れおをとても可愛がってくれました。

建物は古いですが、お部屋はリニューアルされていて、とても清潔にされています。
臭いも全くなく、とても快適に過ごせました。
 20130513-005.jpg

低いソファーもあって、ヘルニアのれおにとっては、有難い限りでした。
20130513-006.jpg

早速、お気に入りの場所を見つけたようだね^^
20130513-009.jpg

ロビーには、ワンコスペースがあり・・・
20130513-011.jpg

屋上には、ミニドッグランがあり、ワンコ連れにとっては嬉しいですね~
20130513-012.jpg

早速、ひと暴れ
20130513-013.jpg

記念写真をパチパチ
20130513-014.jpg


夕食は、れおをお部屋に残して行けないので、個室をお願いしました。
ワンちゃんOKの個室が数部屋あります。
20130513-015.jpg


食事の内容が、バイキングから会席料理になるので、お値段が少しUPしますが、
折角の旅行だもの、家族みんながいいものね。
20130513-016.jpg

ちゃっかり、おざぶの上にお座りしているれおppp
ちょっと!そこはねねの場所なんだけどーー
20130513-018.jpg

だからぁー、そこはねねの席なんですけどもぉ。
20130513-019.jpg


たまふく母さん流に(笑)、黄金水で乾杯~
20130513-017.jpg


大好きなたらば蟹さんもあって、ねねはご満悦でした。
あ、ワンコ用に鶏のむね肉をボイルしたものも用意されてました^^

平日だったからか、この日の泊り客は、他にワンコ連れ家族が3家族と、
あとは、国籍不明の10人くらいの団体のみ。
ワンコ連れじゃない、日本人はいませんでした
大浴場も露天風呂も、貸切状態でちょっと怖かったんです
混んでいるのはイヤだけど、だれ~もいないお風呂って怖いよね
ワンコにとっても優しいお宿だったけど、犬がいない人は来ないだろうな~
あれ?なんか散々お薦めしておいて、この〆って・・・

さぁさぁ~次回は、やっと最終回のアニキへの旅③です!
ちょっと、GWからお休みが多かったので、仕事が詰まってまして・・・
お返事遅くなってしまうので、コメ欄締めさせてもらいます(-_-;) 


本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif


07:50 | おでかけ | edit | page top↑
