--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

キレイだったけどね。

今年のGWも本日最終日。
我が家のGWはほとんどゴロゴロしてました。
さっ、明日からまたお仕事ですね~ふぅ。


昨日の子供の日、ひたち海浜公園へ行って来ました。
本来3日に行く予定だったのですが、ねねの体調不良により延期
一番混んでいる日に行っちゃった

常磐道は空いていたものの、高速の出口から渋滞。
公園の駐車場に入るまでに、なんと1時間半かかりまして
でもって、チケット買うのに30分並んで、やっと園内に入ると
想像以上の人・人・人・・・
 
どこのおトイレも大行列
しかも気温が上昇して、れおはガハガハに。
保冷剤を沢山持って行って正解でした。

しまったー大失敗 と、ちょっと落ち込んだけど、
目的の光景を見たら、そんな落ち込みも吹っ飛んでしまったのでした(笑)
まずは、終わり掛けだったけど、色とりどりのチューリップ。
0505-001_20130506144841.jpg 

開ききってしまっているチューリップだったけど、とってもキレイでした。
0505-000_20130506144840.jpg

紫のお洋服で、イイ感じだね~
日陰を選びながら進むと、目的の丘が見えて来ました。
ネモフィラの絨毯をまとった、みはらしの丘です。
ありん子さんみたいな人の列。
さぁ、れおも頑張って行くよ
何だか、冴えない顔だねぇ。
水色のじゅうたんのようで、圧巻でした。
ホント、綺麗。
0505-007_20130506145510.jpg

見る角度によって、色の強弱があるのも良いですね~
人が多いので、途中かられおはカートイン。
あ、歩道はコンクリートなので、カートOKです。
古民家なんかもあったけど、なんせメッチャ混みで、ゆっくり見る事もできなかったなぁ。 

鯉も元気良く青空に泳いでましたよ^^
0505-009_20130506145508.jpg

日陰でお弁当を食べて、公園を後に・・・
帰りに、大洗リゾートアウトレットへ寄ろうかと思いましたが、
すぐ近くなのに、ずーっと渋滞していたので、そのまま帰路につきました。
途中、事故渋滞にハマりお疲れのねねでしたぁ(>_<)

本日もご覧くださって、ありがとうございました。

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif


15:16 | おでかけ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アニキへの旅~ その1 | top | 大きくなったよ~

Comments

#
ちょいとご無沙汰です
一気に読まさせていただきました!
連休は凄いですね
うちはどこも行かなくて正解かも(笑)
ねねさんのきれいな写真で言った気分になりました
by: ぴぃーちゃん | 2013/05/09 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
☆モナカママ さんへ

コメントありがとうございます!!
私もいつも読み逃げで・・・(^^ゞ
以前から見てみたかった風景なんで、本当に感激でした^^
昭和記念公園も、とっても良い公園ですよね~
今はポピーですかね~?
銀杏の時期なんか、とってもステキ。
ちょっと臭いケドね(笑)
来年は、是非ひたちに行ってみてくださいね!!


☆コジままさんへ

あはは・・・
やっぱし。コジままだったね~(笑)
文面でね、そうかなぁと思ったよppp
いつも、ありがとさん♪
by: ねね | 2013/05/07 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
名無しは コジままです スミマセン<(_ _)>
by: コジまま | 2013/05/07 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
いつも読み逃げですが、楽しく拝見しています♪

しかし・・・なんてキレイな光景なんでしょ~。
こんなブルーの絨毯観たことないです!!
素敵な写真に癒されました(^.^)

私は昭和記念公園に行ってきたんですが、そこで満足してたらいけませんね(笑)
あー!茨城じゃなかったら飛んで行きたい気分です。
トップ画像も素敵です~☆
by: モナカママ | 2013/05/07 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
☆ヨッちさんへ

ケンカはしてないよ(笑)
てか、運転中は私がイライラすると、かなり気を使う
お世話がかりなのだ(^-^;
爆発しないよう、おとなしくしているよ。
だって、命がかかってるからね(^w^)

ヨッち、タイミング良かったね♪
うちは、いつもタイミングが悪い(>_<)


☆ふちままさんへ

写真、褒めてくれてありがとうm(__)m
古民家の写真は、丘の上から望遠で撮ったよ。
安いレンズだけど、ピントがちゃんと合ってくれる。
でも、ちょっと薄くない?
私はどちらかと言えば、コッテリした色の方が好きなんだ~
来年は、是非行って見てね!


☆ポヨ幸さんへ

こっちのお花も綺麗でしたよ~
こっちと言っても、我が家からは100km以上あるんですけどね(笑)
こっこ袋、早速ご注文ですね!
ココアちゃん、やっぱりピンクだo(^o^)o
女の子は、ピンクですね~
可愛い袋の中に、まさかう○ちが入っているなんて!
誰も思わないですよ♪



by: ねね | 2013/05/07 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
☆名前なしさんへ(コジまま?)

何度もご訪問してくれてありがとうです(^_^;)
本当にキレイでした!
オススメだけど、いつまで見られるのかなぁ~
写真はね、数打ちゃ当たる?的な邪道精神で撮ってます(汗)
使えるのはその中のほんの数枚。
写真は難しいね~


☆Sumodzさんへ

圧巻でしたよ!
以前から行きたかったけど、なかなか機会がなくて
やっと見ることが出来た、素敵な景色です。
来年は、是非ダーリンさんと行ってみてねo(^o^)o
Sumodzさんにお写真誉められると、
自己流の私は、うれし恥ずかしです(笑)

ジオラマっぽく撮れましたね!
ノーマルモードなんですよ~
by: ねね | 2013/05/07 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗な絨毯・・・ 見る角度でいろいろな感じが たまらないですよね  れお君も いい香りに囲まれて良い時間でしたね

こっこ袋 ココアはピンク頼みました
いい物紹介ありがとう
by: ポヨ幸 | 2013/05/07 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
スゴイの一言☆
ねねさんの写真スキ\(^o^)/
ネモフィラやチューリップの写真も良いけれど、アタシ古民家の写真が素敵だと思った。

混雑、渋滞大変だったでしょうが・・
素晴らしい風景みれて良かったですね☆
by: ぷちまま | 2013/05/07 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
ケンカした!?
あはっ
ごめんね、混んでたんだね
by: ヨッち | 2013/05/07 08:54 | URL [編集] | page top↑
# ステキ~!
なんてステキなんでしょう。
チューリップで感動してたけど、その後のブルーのお花のじゅうたんに圧倒されました。
本当にステキ。
混雑、渋滞も忘れられそうですね。
こんなステキな公園があるなんて
まだまだ知らないところがあるんだなぁって思いました。
これからは暑さで大変な季節ですが、こんなステキなところだったらぜひ行きたいです。
写真も、み~んな可愛いし、私の好きなタイプ。
ありさんの行列から4枚目、ジオラマみたいで楽しい写真。
思わず、見入っちゃいました。
素晴らしいです。
by: sumodz | 2013/05/07 03:10 | URL [編集] | page top↑
#
なんて素敵な写真なの~ 感動してしまいました!!そして何度も訪問して見てしまった(笑)
私も行きたくなった♪でも遠い
渋滞で大変だったみたいだけど見る価値有りですね(*^^)v
れお君 紫のチューリップ似合ってるぜぇ(^O^)/
by: | 2013/05/06 19:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/542-b8acdc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
