--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

大きくなったよ~

GW前半終了。
明日から3日間、お仕事がんばろう。
今日、延び延びになっていた、れおの狂犬病予防注射接種と
フィラリア検査のため病院へに行って来ました。
いつも通り、診察台で腰を抜かしてビビってました
予防接種の副作用もなく、フィラリア検査も陰性で無事終了です。
これから、蚤ダニにフィラリアのお薬が始まります。
本当はそんな劇薬与えたくないよね・・・



さて、今日のお題の大きくなったよ~タイロンの妹、Mちゃん 
早いなぁ~もう、1歳過ぎました。(顔出しOK頂いています)
もう、メッチャ可愛くて~食べちゃいたいくらい可愛いの。
20130429-000.jpg


☆クリックで画像が大きくなります☆


ぷちままさんからの、お祝の靴を履いて、元気にあんよしてました。
20130429-001.jpg


昨日の日曜、いつものキャサリンこと、葛西臨海公園にお散歩に行きました。
久しぶりに、タイロンと、フンギくんとご一緒しましたよ
20130429-002.jpg

フンちゃん、お久ブヒ~
20130429-003.jpg 

最近、妹にすっかりやられっ放しの、タイロン
20130429-005.jpg


タイロン
フンギくんはとってもお久しぶり。
ここで、フンちゃん、おねぇ疑惑が発覚
だって、タイロンのおしりを、ずーっと追いかけいるんだもん
れおには興味ないみたい(笑)
20130429-006.jpg

お天気がとっても良かったけど、ブヒズには暑いくらいの気温で
みんなクールスヌード着用です。もう、そんな季節なのね。
20130429-010.jpg

Mちゃんタイロンを木にグルグル巻きにして、タイロン助けを求める~の巻(爆)
20130429-007.jpg

フンちゃんは、カッチョイイ、クールタイで決めてるね~
20130429-004.jpg

Mちゃんは、とっても元気な女の子。
歩くのがとっても早くて、オバチャマ追いつかないわww
20130429-008.jpg


たくさん遊んだら、コテンっとネンネしちゃった。
寝顔も、可愛いww
20130429-009.jpg


妹がネンネしたら、おいらの番だぁ~と言わんばかりのタイロン
タイロンママが、シロツメクサでネックレスを作ってくれたね。
3ブヒ入り乱れながら、たっぷり遊びました。
とっても楽しかったね またあそぼーー
20130429-013.jpg

  
本日もご覧くださって、ありがとうございました。

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif

22:55 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キレイだったけどね。 | top | GWスタート!

Comments

# こんばんは~!
わぁ~、私は今回お初のMちゃん。
とっても可愛いですね~。
それにしても、もう1歳過ぎただなんて、早い。
少し前に、タイロンママさんがご実家に帰っていたような…。
もう、1年以上前なんですね。

みんな楽しそう。
タイロンくんもフンちゃんも、穏やかなブヒちゃんだから
れおちゃんも気持ちよく遊べますね。
GW前半、楽しく過ごせて、うらやましいな。
うちは、どこにも行かずです。
毎日のお散歩だけ。
それでも、めちゃくちゃ喜ぶわが家のブヒズです。
た~んじゅんですね。(笑)
by: sumodz | 2013/05/03 01:27 | URL [編集] | page top↑
#
キャサリン天気もよくて気持ち良かったですね☆3ブヒも楽しそうで最高のGWです!
そしてさすがネネさん、写真どれもとっても可愛いです(*^_^*)アンパンマン!!
by: タイロンまま | 2013/05/01 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
☆ぷちままさんへ

Mちゃん、とっても大きくなったでしょ~
もうね、メッチャ可愛いのよ^^
親戚のオバチャンのような心境なの(笑)
ぷちままからのスニーカー、今ピッタリで
とても似合ってたよ。
タイロンママもとても喜んでました!



☆コジままさんへ

お天気の良い日はクールタイ必須だね!
もう、ブヒには暑い!!
れおなんて、ちょっと歩いただけで息が上がって
これから本番なのに、前途多難ですぅ(>_<)

by: ねね | 2013/05/01 06:56 | URL [編集] | page top↑
#
お天気が良くて みんなの笑顔も最高ですね☆
そろそろクールタイの季節ですね^_^;
タイロン君の 妹ちゃん もうそんなに大きくなったんだ♪
歩き出して 可愛い時期ですよね~(*^_^*)
by: コジまま | 2013/04/30 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
Mちゃん大きくなったぁ\(^o^)/
とてもカワイイッ。笑顔はパパによく似てるけれど、当たり前・・ママにも似てる~
お二人のイイとこ取りですね☆☆ 
スニーカー履いてくれてて
嬉しいです!!皆でノビノビ気持ちの良いお散歩良かったですね♪♪
by: ぷちまま | 2013/04/30 07:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/541-adf0c17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
