--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

GWスタート!

今日からGWの始まり。
我が家は、暦通りに仕事でいつも通りの毎日だなぁ・・・
でも、GW明けに楽しい事が待ってるような予感❤


そんなGW初日の今日、我が家のベランダから見える東京タワーは
ダイアモンドベールのドリームピンク。
メッセージは夢・幸福なんだって。
20130427-001.jpg 

六本木ヒルズ10周年記念のコラボライトアップ、森タワーはティアラライト
東京タワーは、レインボーダイアモンドヴェールになるんだって。
5/3(金)~5/6(月)の期間限定ですよ~
見にくいけど、ティアラライトは今日も点灯してました。
20130427-002.jpg


昨日の事。

久しぶりにタイロンママフンギママと一緒に、ご飯を食べに行きました。
昨年末、予約しておいたのに、私の入院騒ぎで潰れた約束の仕切り直しです。
イベリコ豚専門店、イベリコバル門仲。ここは、スペインクラブの系列。
実家からすぐ側なんだけど、行った事なかったお店です。
ずーっと行きたかったんだよね~ 
まずは、乾杯~
20130427-006.jpg



このイベリコ豚のスペアリブ・・・・・めちゃくちゃ美味しかった
20130427-005.jpg


女子?3人で飲むは、食うは・・・・
いやーーー 言葉が出ないほど、ウマウマでした~

スマホ画像で、ちょっと暗いけど、美味しそうな匂いがしてくるでしょう?
エビのアヒィージョ、タコのアリオーりサラダ、イベリコ豚の盛り合わせ。
写真ないけど、イベリコ豚のサイコロステーキや、スペインリゾット、
ロースト野菜の盛り合わせ等など(笑) 
中でも、この日一番だったのは、2年間熟成した生ハム。絶品
☆クリックで画像が大きくなります☆


うちでれおのお世話と、残り物を片付けてくれた、お世話係さんに感謝だわぁ
感謝だって・・・こんな時だけ(爆)

そうそう、またもや出番のなかったれおは、朝からご機嫌ナナメ。
ねねのヘアーバンドをやっつけていましたよ
20130427-003.jpg

明日は、家事を頑張ります!多分。
本日もご覧くださって、ありがとうございました。

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
23:35 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大きくなったよ~ | top | こっこ袋

Comments

#
☆フンギくんへ
フンちゃん、お留守番でごめんねーー
今度は、一緒に美味しいもん食べに行こうね(^o^)丿
うちの実家も明石屋さんご用達だよ~
今度、なんこつ買ってみよっと!


☆たまふく母さんへ

東京タワーは見えるけど、これはかなり望遠レンズで撮ったの(^^ゞ
肉眼でみるともっと小さいのよん~
空気の悪い東京暮らしでは、夜景くらいしか良い事がないから(>_<)


☆ぷちままさんへ

東京タワーは見えるけど、ちっちゃくね(^^ゞ
でも、目の前は団地でつまらない風景だす。
イベリコ豚はね、ホント旨かったよぉ~
久々に大ヒットだわww
by: ねね | 2013/04/29 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
ベランダから東京タワーが見えるなんて
ほんとに羨ましい。 ねねさんちに住み着きたいくらいデス(笑)
アタシの部屋からは ドブ川が見えますよ・・
そして 素敵なレストランでオイシイの食べたんだねぇ\(^o^)/
れおくん、お留守番ご苦労様!!
by: ぷちまま | 2013/04/28 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
GW開けに楽しい事が待っているんですね(*´∀`*)
楽しみがあると仕事も頑張れますね♪♪♪
ねねさんのお家からの景色は素敵だな!!!
家から東京タワーが見えるなんて羨ましい~
うちは家からの眺めは隣の家とのどかな風景(笑)
お友達とのお食事美味しそう^^
今度ねねさんも飲める時に乾杯しましょう!
by: たまふく母さん | 2013/04/28 09:48 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
どもどもーーー。フンギですーーー。
お帽子当選以来のお邪魔になります。。
m(._.)m

おねえちゃんも楽しかったしおいしかったし、で、ご一緒してくれてありがとうございましたー!
雰囲気もワサワサしたとこがバルって感じでそれもまた気に入ったみたいですよ♪
また近いうちにお願いします。だって!

そうそう、ねねさんならわかると思ってました。お肉屋さん。
明石屋さんです。
鳥なんこつは100グラム150円ですー。
お店の奥さんには、きっと、鳥なんこつ客。と思われているはず(^-^ゞ
by: フンギ | 2013/04/28 04:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/540-45839a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
