--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ランナー

昨日のお散歩は久しぶりに、土手に出かけました。
まだ日が落ちる前だったので、頑張って河口まで行く事に。
首都高速湾岸線、そのずーと先に薄っすらと、ヨットの帆のように
見えるのが、海ほたる。
20100123_020.jpg



さぁ~もう少しだからね! 頑張って走るよぉ~


走る~走る~俺達~
20100123_026.jpg
20100123_022.jpg20100123_025.jpg



走れ~走れ~
20100123_018.jpg


ちょっと、ブレイクもあり~の・・・
20100123_033.jpg
20100123_021.jpg20100123_016.jpg
20100123_031.jpg


 またまた、走る~走る~俺達~
20100123_015.jpg


パピヨンのちっちちゃんもぉ~  走る~走る~
20100123_017.jpg



ソーランおじさんもぉ~  走る~走る~
このかた、時々とまってソーラン節の踊りのような独自の体操をするので
ソーランおじさんと呼んでおります。
後ろ姿でわかりませんが、かなりのお年と推測されます。
ワンコをすり抜け、自転車をかわし、黙々と間違えなく365日
走って(早歩きかな?)おります。
真夏でもこの格好で、水分を摂る気配もなく、、、  
ん~なぜに、そこまでストイックなのだろ・・・・

snap_leopon1101_201016234612.jpg

河口に着いた頃には、もう陽が落ちかけて・・・
ちょっと、寒くなってきたね。

20100123_032.jpg 


ひと踏ん張りしてとっjumee☆faceA138
snap_leopon1101_2010100514.jpg 
ひと息いれたら、戻るよ~
20100123_012.jpg



帰りぎわ、シルバートイプーの桜子ちゃんに会いましたぁ~
さぁーちゃん、こんにちは手書き風シリーズ二個ハート
いつも、カワユイね~   
で、でも・・・  お口の下に何か着いてますけど???

20100123_013.jpg

何か・・・
20100123_014.jpg
さぁーちゃん、ボール遊びの邪魔してごめんね~



さぁ、帰ってご飯だよぉビックリマーク 赤

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←お宅の近くにも名物おじさんいます? 

 

00:18 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お友達に会いに♪ ~ワンパク編~ | top | 動物の本能か?ただの共食いか?

Comments

#
memeさん

さぁーちゃんは、本当にいつも沢山のアクセサリーを
付けてるよね(笑)
でも、そこがまたカワユイのです!
by: ねね | 2010/01/24 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
れお君ぱぱとままとイッパイ歩いたのね
えらいわね~

ソーランオジサンだったんだ
テニスの素振りかとおもってました
ほんとストイックだよね

桜子はいつも顔に何か付けてるんですよ
頭だったり口だったり
何しているんでしょうね
by: meme | 2010/01/24 12:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/54-bdc8420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
