--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

こっこ袋

今日はまた・・・雨だね。
夕さんぽはカッパ着て、急いでちっちだねぇ。


おうちでボールしよっか?
なぁ~んて、朝の出勤前にれおにお話ししてた。
20130424-000.jpg

仕事から帰って来たら、サァッーーッと雨があがった。
チャンス到来 さすが、傘いらずの晴れオバサン。
いちおう、れおにカッパを着せて、お散歩に行きました!
マンション脇のツツジが満開です。
雨のしずくが着いてとってもキレイでした
20130424-006.jpg

 


そして、今日は楽しいアイテムをご紹介します!
ブヒ友、かずみんさんのお店、13HOUSE(かずみんハウス
「こっこ袋」  こっこ・・・とはウンチの事なんですって(笑)


発売は、5月7日から。 先行販売でGETしました
一見、ちょっとしたお買い物にもって行けるポーチのような・・・
うんち袋とは思えないでしょ~
ほら、ポイ太くんもおしりふきも入る
開け口の部分は、バネ。
片手で、ポコっと開けられるのが便利。
手持ちの部分はウンチ袋とは思えないでしょ~?
バギーに、こんな風に掛けてお散歩に行きましたよ。
れおのお散歩1回分、3袋のポイ太くんが入りましたww
こっこ袋の詳しい事は、コチラをご覧くださいませ。
20130424-005.jpg

本日もご覧くださって、ありがとうございました。

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif

22:00 | お気に入りグッズ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GWスタート! | top | 赤レンガの出逢い②

Comments

#
ありがとう・・・5月7日から見てみます
どの色にしようかな??
by: ポヨ幸 | 2013/04/27 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
☆ポヨ幸さんへ

こっこ袋は、5月7日から発売ですよぉ~
まだ販売されていないのです(^^ゞ
5/7以降にまた覗いてみてね♪
ココアちゃんのこっこも、沢山入るよ(笑)
by: ねね | 2013/04/27 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
こっこ袋 可愛いから かずみんさんブログを覗いてみましたが  全色 売り切れ
残念です れお君たくさん こっこしてね(笑)
by: ポヨ幸 | 2013/04/27 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
☆かずみんさんへ

こっこ袋、片手で開けられるし
思っていた以上に沢山入るのでとてもいいですね~
れおは、1回のお散歩で少なくとも3回はするので、
ポイ太くん3回分入るのはとても嬉しいです。
カートに掛けておくと、ウ○チ袋とは誰も思わないでしょうねww

何か、使い勝手で気付いた点があったらご連絡します~
by: ねね | 2013/04/26 07:07 | URL [編集] | page top↑
#
紹介ありがとうございますm(__)m
使い勝手はどうですか?
とっても不安な私です(汗)
ねねさんにこんな風に紹介してもらえて
本当に嬉しいです♥

雨でも止み間がないとトイレ外派は大変なんですよね~
これからの梅雨の時期が憂鬱です。。。
by: かずみん | 2013/04/25 07:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/539-3dbce47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
