--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

赤レンガの出逢い②

こんにちは、期待を裏切らないねねです。
昨晩、写真の編集をしていると、お目めのシャッターが、閉店!と閉じてしまったんです。
ようは、寝ちゃったんです  最近、ダメだなぁ~
食事が終わったと同時じ眠くなる・・・何もしたくなくなる・・・・ダラダラ・・・
言い訳はこれくらいにして。


赤レンガの続きです。
待ちくたびれて、ふて腐れれおです
20130423-001.jpg


後から可愛いブヒさんが続々と来てくれました。 
初めましてかな?と思いきや、WBCで2回ほどご一緒してましたね。
お買い物中の、パパさんママさんの帰りをたまふく母さんと待つチャイくん
20130423-003.jpg

こちらは、初めましてのイブちゃん。  って、おちりしか写ってないじゃん
しかも、れお&こりきにクンすかされてるしーー(汗)
イブちゃん
、ごめんなさい~ イブちゃんのお写真が・・・ ないっ
本当にスミマセンm(__)m
20130423-014.jpg

ランチの予約までまだ時間があったので、お茶をしていると・・・
いつも仲良しの、イケイケどんどんシスターズの、
ゆずちゃんと、メイちゃんが来ました。
  20130423-002.jpg 


ママ達のお買い物も終わって、お楽しみのランチ&ランです。
コジままさんが予約してくれた、BARK FARMさんへ。
雨が心配だったけど、何とかもって欲しい!!
20130423-004.jpg 20130423-005.jpg

ワイワイガヤガヤと、楽しいランチの始まりです。
おっと!黄金水の方が約、3名
20130423-012.jpg

朝ごはんを食べていないれおは、ずーっと不機嫌だったけど・・・・
カンガルーのハンバーグを注文。
すっごい、勢いであっと言う間に完食。こりきくんの残りまで手を出しておりました
20130423-010.jpg

カフェでのブヒズの様子。

可愛いワンピースのゆず姫さま。
パパに抱っこしてもらって、ご満悦ね。
20130423-018.jpg

ニコニコのコジくん

チャイママさん
に抱っこしてもらって、ご満悦
20130423-019.jpg

パパさんのお仕事が忙しく暫く遊べなかったメイちゃん
パパさんのお仕事がまた忙しくなる前に、沢山遊ぼうね
20130423-009.jpg

こちらもパパさんに抱っこでご満悦
20130423-020_20130423082755.jpg


ふくちゃん、なぁに~? あら、それは、内緒だよ(笑)
20130423-011.jpg

マイカーでお利口さんな、たまふくちゃん
20130423-021_20130423072704.jpg

チャイくん
、何だか眠そうね~
20130423-006.jpg
あ、やっぱり。   パパさん抱っこで寝ちゃった
20130423-016.jpg


そして、この日お誕生日だった、バンナちゃん
20130423-017.jpg

みんなでハッピーバースデーを歌って、ケーキでお祝いしました 
バンナちゃん、おめでとうございます~
 20130423-013.jpg

こりたん
とってもご機嫌だね~
 20130423-022.jpg


そして、ずーっとご機嫌ナナメだった、我が家の若さま。
興奮し過ぎで、目が充血しています


<お詫び>
私の目の前に座っていたイブちゃんご一家。
ホント、なんで?って感じですがお写真が一枚もなかったんです。
ごめんなさい!!
これに懲りずに、また遊んでくださいまし。


楽しいお食事中、何やら物騒な方々が・・・
神奈川県警のユニフォーム。そうです、おまわりさん。
ここに来ていたトイプー連れのお客が、何やら難癖をつけたらしく、
かなり長い時間、お店のオーナーとモメテいました。
すると、その客が110番したみたい。
すぐ110番しちゃうクレーマーってどこにでもいるんですね困ったもんだ。
ブヒのおまわりさんがいっぱいいたのにね(^_-)-☆ 
しかし、それくらいの事で、3人もおわまりさん来るかね~
でも、これのお陰で後ほど良い事があったんだって。
雨が強くなってきてしまって、貸切ランで遊ぶのはあきらめ。
ピーカン女のねね、老化とともに、威力が失せたのかも
何度も、コジままと外を見に行っては、どーする??って悩んだけど、
雨だとみんなお外に出たくないからね~
結局、ランは中止になり、集合写真をとって帰路につきました。
20130423-015.jpg

我が家と風花さんはここで帰ったのですが・・・
先ほどのクレーマーさんのお陰?で、お店の方がご迷惑をお掛けしましたと、
会員のみの入れる、屋根付きランを1時間無料で開放してくれたんだって
あちゃぁぁーーーもう少しゆっくりしていれば良かったなぁと後悔

まぁ、とっても楽しかったから良しとしましょ。
ご一緒した皆さま、ありがとうございましたm(__)m


長々とご覧くださって、ありがとうございました。

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif


08:20 | おでかけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こっこ袋 | top | 赤レンガの出逢い①

Comments

#
☆空太郎ままさんへ

あの後、BARK FARMさんへ行きました!
私は4回目です。
でも、お天気率悪いんですよ・・・
初めて行った時は、もの凄い雨でした(>_<)

空ちゃんとは、あのホームセンターで
運命の出会いだったんですね(^o^)丿
れおとの出逢いも、私のひと目ぼれから始まりました^^
今度、ゆっくり聞いて下さい。
山中湖、よろしくお願いしますm(__)m
by: ねね | 2013/04/24 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
BARK FARM に行かれたんですね!
オープンの時に一度下見に行った以来、行ってないなぁ~。
そこから見えるホームセンターで、ひとめぼれをして空と出会いました♪
皆さん、美男美女揃いで、本当に会いたかったです。
横浜も寒かったけど、堪能していただいたようでよかった♪
次は、山中湖で♪♪♪
by: 空太郎まま | 2013/04/24 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
☆かずみんさんへ

かずみんさんもそうですか?
何ででしょうね~?
必ず、写真がない子が・・・・
意識して撮っている訳じゃないんだけど
何故か集中してというか、全く撮れていない子がいる(>_<)
これからは、意識して撮らないとなぁ。


☆ぷちままさんへ

ぱぱ、休みだったのね~
残念でした(>_<)
ランは残念だったけど、とっても楽しかったよ~
でもでも、、、もうすぐまたお楽しみがあるからねっ。





by: ねね | 2013/04/24 07:28 | URL [編集] | page top↑
#
お~ 結局ウチノ旦那休みだったんだよー
行きたかったぁ\(^o^)/
カワイ子ちゃんがイッパイ♪
空太郎ままさんの 作品 どれもステキです
ねんねしてる ブヒちゃん ほんと
れお君に似てる気がするぅv-10
by: ぷちまま | 2013/04/23 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
みんな仲良しさんでとっても楽しそう~
ちょっと寒かったみたいですが
心はポカポカですよね~♥
分かりますぅ!!
近くに座ってる子に限って写真がなかったりするんですよね…
撮ってるつもりになっちゃうのかな?
近くだから後で撮ろうと思っちゃうのかな?
私もいつも撮ってない子がいるんですよね~(汗)
by: かずみん | 2013/04/23 18:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/538-6b6a33b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
