--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ぷちぱぱ賞

昨日は、風邪が悪化して仕事に行けず、れおの散歩以外はずっと寝ていました。
仕事を休んでも、れお散歩は欠かせません(-_-;)
今日は、熱が下がったものの、夜中の酷い咳で熟睡できず、フラフラ。
職場へ行っても皆さんにご迷惑なので、休みをもらいました。


そんな今日、お届ものが・・・


れおのお姉ちゃん、ぷぅちゃんのブログの5周年記念プレ企画で、
見事、ぱぱ賞が当たりました
ぱぱ賞は、ぱぱさんお手製のお洋服
先日、我がまま言って作ってもらったお洋服に続き、2着目をゲットしました



きゃぁーー
今回も、とっても可愛い柄。
ぷぅちぃちゃんと色違いでお揃いですっ。
20130314-000.jpg 


そして、今回も・・・・
ビッタシッ!!
ほら、ほらね~
しかも、縫製も凄くキレイww
だって、前身ごろと後身ごろで、ストライプがちゃんと合ってるもん
これって、なかなかできないよ
素人とは思えないよぉ~、ぷちぱぱさんお仕事変えたらどうでしょう???(笑)
前から見ても、ビッタシ
ぱぱ、凄いよぉ~  (よだれツララは見なかった事で・・・)
いつも言っているけど、れおは基本洋服は好きじゃないんです。
散歩へ行く時も、服を見せると取りあえず逃げる
着てしまえば、動くんだけどね。

散歩で服を着せるのは、白いから汚れ防止と、寒さや直射日光を避けるため。
散歩から帰ると、服を脱ぎたくてゴロゴロします。


なのに・・・

前回頂いたのもそうなんだけど、ぷちぱぱの洋服は脱ぎたがらない。
服を着たまま家で熟睡なんて、今まで一度もありません。
何だろう?不思議だなぁ~
20130314-005.jpg

ぷちぱぱさん、忙しいのにありがとうございましたm(__)m


↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif


23:35 | お気に入りグッズ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
深川のさくら | top | かえるちゃんとブローチになったBUHI

Comments

#
ぴぃーちゃんへ

ほんと、ぷちぱぱさんは何でもできちゃうんですよ。
うちのお世話係さんにも見習って欲しいです(@_@)
BBQ、万全な体調で臨みますよww
楽しみですね(^o^)丿
by: ねね | 2013/03/20 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
sumodzsさんへ

あんちゃん、花梨ちゃんとオソロですね^^
ほんと、ピッタリよね~
ぷちぱぱ凄い!!
sumodzさん、BBQ来られるといいなぁ~
そうしたら、ユニフォームのように皆でオソロしたいねww
by: ねね | 2013/03/20 08:12 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんお洋服とってもお似合いですよ
それにしてもぷちパパさん器用ですね!
ねねさん風邪でしたか
私も声が数日出ませんでした
気を付けましょうね
BBQは万全で楽しみましょう^^
by: ぴぃーちゃん | 2013/03/19 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
私も当たりました。
まだ、アップできてませんが、ピッタンコでした。
ぷぅちぃちゃんとれおちゃんもおソロ。
ブヒブヒ会、行けたら着て行きたいです。
by: sumodz | 2013/03/19 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
たまふく母さん へ

お陰さまで風邪は良くなりました!
まだ、少し咳がでるけど・・・
ご心配をお掛けしましたm(__)m

そうだ!たまふくちゃんはくじ運が良いですね~
母さんの行いが良いからだと思いますよ(^o^)丿
宝くじ、買ってみたらどう?
1等賞当たったら、ビールおごって~(笑)
by: ねね | 2013/03/16 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
ぷちまま さんへ


ぱぱさん、また腕をあげたね!!
ビックリするくらい上手にできてるww
とっても楽に着られるから、れおも嫌がらないんだろうなぁ~
ありがとうございました(^o^)丿
by: ねね | 2013/03/16 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん体調はどうですか?^^;
季節の変わり目・・体調をくずしやすいから・・
お大事になさって下さいね。。
ぷちパパさんのお洋服素敵~♪
前回のお洋服と言い本当にピッタリですね!

私もぷちまま賞に当たりました~♪
ねねさんに続き2回目の当選!!!
ねねさんとぷちままさんは私の幸運の女神かも♥^m^
by: たまふく母さん | 2013/03/15 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございます
褒めて頂いて~ぱぱニコニコです☆☆
れお君、エンジのリブで良かった
ほんとよく似合う(^_^)/
着せやすい 脱がせやすいが良いですね~
れお君と同じで
ぷぅも 洋服ダメなので・・☆
by: ぷちまま | 2013/03/15 07:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/533-289691bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
