--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

かえるちゃんとブローチになったBUHI

花粉症になってしまったかと、耳鼻科へ行ってアレルギー検査をしたら
全くの白。花粉症ではなくって、風邪でした。
本当に免疫が落ちているなぁ・・・・
夕べは、38度5分まで熱が上がりました
はぁ~今日はお休みしたいけど、仕事が詰まっているので頑張って行きます


さて、このブログの3周年記念プレ企画で、sumodzさんのカラー&ハーネスを
当選した方にプレゼントしました。
当選した方々が、皆さんのブログで紹介してくださっています。

ハッキヨイ! ポン子のポン子、チー子ちゃん
たま&ふく犬種は違えど仲良し姉妹のたま、ふくちゃん
ゆずっち日記のゆずちゃん


作ってくださったsumodzさんが、こんな可愛いトートバッグを作ってくれたんですよ!!
 20130312-001.jpg


中はストライプで、ポケットも着いていてます
かえるの柄は大好き(^o^)丿
可愛いでしょーー オフィスバッグとして使わせて頂いてます!
sumodzさん、ありがとう
20130312-014.jpg 



そしてそして・・・・

空のメ・コパンさんのコレクションが増えました
『ブローチになったBUHI』さんです。
ストールや、カーディガンに留めて楽しんじゃいますww

これもね・・・本当に可愛いんですよ。 
ナナメ上をチロっと見上げるれおの表情に似てます
20130312-005.jpg 

あ、出番のなかったこの子。
ひん曲がったベロりんちょで、失礼~
20130312-006.jpg


↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
09:00 | お気に入りグッズ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぷちぱぱ賞 | top | ずっと忘れない日

Comments

# sumodz さんへ
トートバッグ、本当にありがとうございましたm(__)m
会社で使わせてもらってます^^
マチが広いので、たくさん入って重宝しています!!

sumodzさんも花粉症なんですね(>_<)
風が強くて、花粉症の方には最悪な毎日ですよね。
うちのお世話係さんも、今ピークのようです・・・
鼻が利かず、頭がぼーっとするのか毎日イライラしてますよ(^^ゞ
思考能力も低下してしまうから、辛いですよね・・・
sumodzさんも、お大事にしてくださいね。

by: ねね | 2013/03/14 08:05 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんへ
WBCが終わったら、いよいよシーズン開幕ですねーー
WBCで優勝して、勢いを付けて欲しい所です!
今年も勝利のヤキトリが食べられますように♪
by: ねね | 2013/03/14 07:52 | URL [編集] | page top↑
# ぷちまま さんへ
どれも可愛いでしょ~
すもママさんが、いろいろ考えてくれて
どの子にもピッタリなのを作ってくれました。
かえるさんのバッグは、たまふく母さんと
オソロなんだよww
お店には出るのかなぁ~?
商品にしたら、絶対に人気間違えなしだよね!
by: ねね | 2013/03/14 07:25 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
今日は風が強くて、交通機関が乱れてしまいましたが
ねねさんは、大丈夫でしたか。
花粉症の私にとっては、この強風は強敵。
ブヒズには申し訳ないけど、お散歩はとてもムリ。
あきらめました。
ねねさんは花粉症じゃなくて、風邪だったんですね。
季節の変わり目は、体調が天候についていけず、体を壊したりするし
ムリもしなきゃいけないんでしょうが、できるだけゆっくりしてください。

バッグ、気に入っていただけてうれしいです。
れおちゃんのブログ3周年のささやかなプレゼントです。
ミニトートは、けっこう使い勝手がいいし、お散歩にも使えるかなと。
オフィスバッグにもちょうど良い大きさですよね。
ご紹介までしていただいて、ありがとうございます。
くたびれるまで、使ってやってくださいね。

れおちゃん、安心のペロリンチョ。
いただきました。
by: sumodz | 2013/03/13 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
プレゼントいただき
ご紹介までしていただきありがとうございました^^
ホントにお気に入りです!
いよいよシーズン間近です
今年もオレンジ一色です(笑)
by: ぴぃーちゃん | 2013/03/13 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
皆さんのブログ見ました(^_^)/
どれも 素敵なハーネス&カラーだね!!
そして、かえるさんのバックもイイね☆
お店に出るのかな~?(笑)
空太郎ままさんのブローチ カワイイ。
アタシも欲しくなっちゃう~☆

季節の変わり目は 色々不調になっちゃいますね。お大事にしてくださいね!
by: ぷちまま | 2013/03/12 21:34 | URL [編集] | page top↑
# ポヨ幸さんへ
こんにちは!

今まで花粉症じゃなかったから、まさか!と思って
アレルギー検査してみました(笑)
私のは完全に風邪。熱が辛いです~

れおのベロりんちょは何で曲がっているのやら・・・
面白いですよね。
by: ねね | 2013/03/12 16:28 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
カラーの評判はどうかな?
ポンチーちゃん、とても似合ってたよ♪
残念ながら、4周年はやらないつもり(笑)
今度は5周年だな。
あ、それまで、ブログが続いてればの話しだけどねっ。

ブローチ、とってもカラフルでカワユイでしょ?
へへへ・・・
by: ねね | 2013/03/12 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
本当に 風邪か 花粉症か わからない体調変化ですよね 季節の変わり目 気を付けてくださいね カエルのバックも ブローチも可愛いですね 
でも れお君の 面白い舌が最高です
by: ポヨ幸 | 2013/03/12 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
プレゼント ありがと
ブログ紹介してくれて ありがと
あ~4周年が楽しみ てへっ

ブローチ めちゃんこ可愛いね

おっと 風邪は大丈夫かい?
わたしも 風邪かよ?花粉症かよ?
みたいなダルダル続きです 
by: ヨッち | 2013/03/12 11:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/531-4c817b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
