--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ピッタリ!

ぷちままさんから、荷物が届きました。
ん?旅行のお土産かな?
って思って開けると・・・・・




 
きゃーーー
ぷちぱぱお手製のお洋服
20130226--006.jpg



先月一緒に遊んだ時に、ぷちぱぱにムリなお願いをした。
れおにも、ぷぅちぃちゃんとお揃いのお洋服作って~ って。
そうしたらぷちぱぱ、お仕事忙しいのに作ってくれました
本当に、キレイにできていて感動。
20130226-001.jpg



もうね、ピッタリなの。ピッタリ
しかも、私の大好きな色合い
またまたしかも、ぷぅちぃちゃんにはまだ作っていない柄なんだって。
やったぁ~れお、一番だね
20130226-003.jpg



基本、洋服嫌いなれお
洋服を着たままくつろぐなんて、一度もないのに・・・
不思議~
オコタに入ってまったりしてます
20130226-005.jpg

ぷちぱぱさん、お仕事でとっても疲れているのに、ありがとうございましたm(__)m
大切に着させてもらいますね~❤


↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
20:45 | お気に入りグッズ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目のこと | top | 外耳炎

Comments

#
ほんとだピッタリ!!!
ぷちぱぱさんやっぱり凄いな~(≧∀≦)
れお君にめっちゃ似合ってますね♪
お洋服もサイズピッタリだときっと違和感がないのね(#^.^#)
ぷちぱぱさんマジ尊敬です!
by: たまふく母さん | 2013/03/01 20:06 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
もうね、サイズがピッタリでびっくりしました!
色も柄も凄くれおに似合っていて、あたし好みなのq(^-^q)
ぱぱ、お仕事が忙しいのに、無理なお願いして
スミマセンでした(>_<)
とっても、嬉しかったです♪
by: ねね | 2013/03/01 10:02 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
ほんと、ぷちぱぱさんお上手なんですよ!
ビックリですo(^o^)o
パパがマメな方だと羨ましいですね~
どてらさんも、あさんぽで活躍中です(^_^)v
by: ねね | 2013/03/01 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(^_-)-☆
サイズピッタリで良かったですぅ♪♪
れおくんによく似合ってて嬉しいな!!
ぱぱもヘラヘラにやけながら・・
お写真見てました\(^o^)/
by: ぷちまま | 2013/02/28 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
とっても可愛い柄ですね~♪
ぷちぱぱさん…
どんどん職人技になってますね~(笑)
きっとれお様も愛情がつまってるのが
分かったので安心して着たまま寛げたのかな~♥
by: かずみん | 2013/02/28 07:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/528-8874c015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
