--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

お初、キャサリン

3連休も今日が最終日。
また明日からお仕事で、れおはお留守番です。
この3連休はとてもお天気が良くて気持ち良かったなぁ。

昨日の日曜日は、風もなくポカポカ陽気だったので
今年初のキャサリンこと、葛西臨海公園へお散歩に行きました。
さすがに、混みこみだった

大道芸の周りには、沢山のファミリーが楽しんでいました。
20130210-000.jpg

久しぶりのキャサリンに、れおもウキウキの様子。
20130210-001.jpg

早速、あちこちをチェックしちゃってます。
すると、第一BUHI発見
只今、7ヶ月のパピコちゃん、『どんこくん』。 チョー可愛い
パピコには、とっても優しいれお
何枚か写真を撮ったケド、みんなブレブレで・・・どんこくん、ごめんなさ~い
どんこくんとバイバイして、久々に橋を渡って西なぎさへ行ってみる事に。
お天気が良くて、風もないしサイコーだね~
中国からのPM2.5が舞っているとは思えない空。
中国語を話す団体が、全員マスクをしていたのには、ちょっと変な気持ちだったな。
遠くにチラッと見えるのは、東京ゲートブリッジ。
20130210-007.jpg 

足が汚れるのがイヤなれおも、よっぽど楽しかったのか、砂浜を思いっきり走っていました。
カイトに向ってジャンプ 
(あ、始終リードは付けていましたので、あしからず^^)
☆クリックで画像が大きくなります☆

遊泳禁止って・・・こんな所で泳ぐ人いるのかね~?
20130210-008.jpg

水が苦手なれおを、お世話係さんが波打ち際へ引張って行きましたよ・・・
20130210-009.jpg

ベぇーーとかしてるけど(笑)
20130210-010.jpg 


シブシブ行ったけど、結構楽しんだみたいだね~
波の音って、凄く落ち着く。
れおも、貝殻の匂いを嗅いだり、ザァーザァーの音を聞いて楽しんでいました。
でも、貝で肉球を切らないように注意しないとね。
☆クリックすると、画像が大きくなります☆


なぎさから公園へ戻る途中、第2ブヒちゃん発見
あれ~何度かお会いしている、大吉くんだ
おひさしぶひぃ~
ガウガウするかなぁ?と思ったけど、上手にご挨拶ができたね^^
とってもフレンドリーな大吉くん。また、遊んでね
20130210-011_20130211150129.jpg


そして・・・
ここに来ると、お決まりのパークトレインに立ち向かう
20130210-013_20130211150131.jpg 


乗っている子供に爆笑されてる事も知らないで、まったく
20130210-014_20130211150131.jpg

ほら、みんな笑っているよ。
お恥ずかしい
20130210-g3.jpg


帰りがけに、終わり間近のスイセンを観て来ました。
20130210-015_20130211150132.jpg


とっても可愛い、日本スイセン。
先日の強風で沢山のスイセンが倒れていました。
暴れん坊が、どこかn潜んでいます(笑)
☆クリックすると、画像が大きくなります☆

のんびり歩いて、とっても気持ち良かったね~
また、行こう。


↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
15:40 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぎり?と、どてらさん | top | アジな奴

Comments

# ぴぃーちゃん へ
やはり、三連休は筑波でしたか(^-^)/
雪は大丈夫でしたか?
どんこちゃん、知っているんですね!
とっても可愛いパピコちゃんですね~
いっぱい触っちゃいました(^-^;
キャサリンも、なかなかですよ~
by: ねね | 2013/02/13 13:13 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
文太くん、お散歩制限中なんですね・・・
れおも、なんの制限もないわけではないので
休ませる時間を作って、無理のないように心がけて
お散歩しています!
早く暖かくなると良いですね♪
by: ねね | 2013/02/13 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
キャサリンもいいですね
3連休はつくばに行ってまして・・・
どんこちゃんに会ったんですね
もっと小さい時から知ってました
れおくんもたっぷり楽しみましたね^¥^
暖かくなってきたのでお出かけ楽しくなりますね
by: ぴぃーちゃん | 2013/02/13 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
晴れた日に広い場所でお散歩って最高ですよね~
我が家は文太がお散歩制限があるので
大好きな土手散歩にも行けず・・・
でももうすぐきっと春が来るって信じて
今は我慢してもらってます!!

水仙に隠れてるれお様…
遠くてもカメラ目線なのがGOODです(笑)
by: かずみん | 2013/02/13 10:35 | URL [編集] | page top↑
# ぷちまま さんへ
キャサリン、とっても気持ち良かったよ♪
花見の頃には、暖かくてもっと気持ちいいね~
ブヒブヒBBQ楽しみだね!!
by: ねね | 2013/02/13 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
キャサリン良いですね~\(^o^)/
お天気良いとウキウキしちゃう♪
れお君のお顔も凄くキラキラだよね~
明日は お天気崩れるみたい・・
早くお花見とかバーベキューしたいね!!
by: ぷちまま | 2013/02/12 21:34 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
そんな事を言われたら、もっと吠えちゃえ!(笑)
スイセンはもう終わりだよ。
かなり、倒れてた。
これから、菜の花とか咲くね。
近いから、また行こっと♪
by: ねね | 2013/02/12 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
うちはね 大道芸にワン吠えだよ
丁度、難しい芸をするトコだったみたいで
『犬は空気が読めない』とか 言われたよ

花畑 きれいになってた!?
by: ヨッち | 2013/02/12 10:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/525-6d9bf656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
