--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

寝る前のひと暴れ

昨日の花金(死語かな?)、ご近所ののん兵衛さんと我が家で『まだ女子よ♪会』
めずらしく、全く1枚も写真は撮らず。
いろんな話しに、花が満開になりまして・・・・
午前0時を回って帰宅したお世話係さんは、全く無視でガンガントーク炸裂。
1時半を回った頃に、『んじゃ、そろそろ~』って誰かが言って、お開きとなりました
このメンバーで飲むと、必ず午前様になります。

それに付き合わされた、れお
今日はお疲れ気味で、朝さんぽも行きたがらなかった
でも、れおも楽しそうだったからよしとしよう



れおは、毎日と言っていいくらい、寝ぐずをします。
寝ぐず=子供が眠くなるとクズクズする事。


そして、今日は最近お気に入りのこのボールでひと暴れしました。
1人で遊ぶのが嫌いなれおは、ねねの足にボールをくっつけてきます。
遊ぼうよ~って感じで。
知らん顔していると、ふすまにぶつけながら、ヤケクソ遊び。
20130202-002.jpg

どうしたの?もう飽きたかい?  いや、眠くなったんでよね。
写真を撮っている私をガン見
20130202-003.jpg


もう寝た方がいいよ。
この後すぐに、お得おの大いびきをかいて寝ちゃいました。
20130202-004.jpg

と、そこに・・・
北海道で震度5強の地震速報。
お世話係さんの実家は大丈夫かしら?
東京も、暫くして揺ら揺らとゆれましたよ~
久しぶりに聞いた緊急地震速報の音、怖いよぉ


↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
23:55 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
BUHI鬼さん登場 | top | たからもの

Comments

# ぷちままさんへ
近かったらね・・・
飲めなくても、ガンガントークで楽しめるよ~
ワンコも、眠くなるとグズグズするのかね?
必ず、寝る前に何か持って来て、遊ぼうって
グズグズするの(笑)
で、ちょっと遊ぶと、コテンって寝ちゃう。
面白いでしょ?
by: ねね | 2013/02/04 07:39 | URL [編集] | page top↑
#
『まだ女子よ♪会』イイですねっ
楽しそう~☆ アタシは呑めませんが
盛り上げ隊になれますよ~
近くなら毎回参加するのになぁ☆
れお君 眠る前のひと遊びですか。。
家も眠る前は騒がしいです(笑)
by: ぷちまま | 2013/02/03 11:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/521-31982560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
