--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

たからもの

抽選会が終わって、ホッと一息。
今日は、お世話係さんが休日出勤なので、れおと二人で一日まったり。
ご心配頂いた、風邪ですがお陰さまでピークは越えたようです

今日は、先日届いた『たからもの』を紹介します。
以前、れおの親戚さんのブログから、いろんなブヒちゃんのブログを見ていて
見つけた空太郎ママさんの、手作りのBUHIぐるみ
ひと針、ひと針、心を込めて作られているのが、写真からでも伝わってきました。
ずーっと欲しかったけど、イベントの時にしか買えないと思ってあきらめていました。


先日、とっても気持ちが落ち込んだ時に、ふっと思い出してネットで検索してみると
空のメ・コパンさんで販売している事を知りました。
見つけた時には、もうほとんどがSoldOut
でも、私が見つけるのを待っていてくれたBUHIぐるみちゃんがいたんです。
ひと目で、欲しくなっちゃいました。


それが、『クリスマスのおめかし』と題した作品のこの子です。
1年に一度のクリスマスにおめかしをして、ルンルンでお出掛け。
そんな気持ちの込められたBUHIぐるみです。
20130123-002.jpg


包を開けると、まさに私が想像していた通り、ハデな格好だけど、
どこかあどけなくて、とっても優しい目をした、女の子でした。
若い頃、この子の様にお化粧も濃い目に、新しい洋服でおめかしをして
クリスマスの街へ繰り出して行ったっけ・・・
この子を見ていると、そのルンルンした気持ちが伝わって来て元気をもらえる。
20130123-004.jpg


いつの頃からか、『おめかし』なんて言葉を忘れていました~
心が疲れちゃった日は、この子の目を覗きこんで、あの頃のルンルンした気持ちを
取り戻そうと思います。

こちらはストラップで、この子も最後の1つでした。
フレブルが大好きな方には、この暖かさがわかってくれると思います。
この子は、会社のデスクに飾りました。
疲れた~って思ったらこの子に癒されたいと思います。
20130123-005.jpg


また、私の大事な『たからもの』が増えました。
この可愛い暴れん坊には、誰も敵わないけどね・・・
20130123-000.jpg


↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
15:00 | お気に入りグッズ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝る前のひと暴れ | top | 当選者発表!!

Comments

# げんこつくんへ
空ままさんのBUHIぐるみ、とってもステキですよね!
げんこつくん、お元気ですか~?
by: ねね | 2013/02/02 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!!
いいね~(^_^)v
by: げんこつ | 2013/02/01 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!!
いいね~(^_^)v
by: げんこつ | 2013/02/01 18:53 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さん へ
ホント、ステキよね~
4月の赤レンガ、私も行くつもりです!!
楽しみだよねww
たまふくちゃんとも、会えるといいなぁ~
by: ねね | 2013/01/29 07:39 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
ええ!!
痛風悪化ですか!
年末年始の多数飲み会が・・・・
ゆず姫のために、健康でいてもらわなくては
なりませんぞーー
でも、近々v-275やりましょう♪
by: ねね | 2013/01/29 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
凄く素敵♥
実は私もネットでずっと見てたの。。
あっ!!!
売れちゃったなぁ~なんて思ってて・・
BUHIぐるみずっと欲しくって欲しくって・・
4月の赤レンガに出店される時に行ってみようと
思っててねねさんのブログ見てビックリ!!!
そして嬉しくなっちゃった(≧∀≦)
私もたからものゲッチューしたい!
by: たまふく母さん | 2013/01/28 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
風邪良くなってよかったですね!
次はアルコール消毒ですね(笑)
近々やりましょうね^^
私は痛風悪化でビールは控えてます(汗)
by: ぴぃーちゃん | 2013/01/28 22:10 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
大人気のBUHIぐるみ。
やっと、出逢えた感じがしてます!

ほんと、遠い昔・・・
でも、自分がとってもキラキラしていた時期って
思い出すととても充実していたと思うんです。
この子を見て、その頃のキラキラな気持ちを
思い出そうと思いますよ~
by: ねね | 2013/01/28 07:59 | URL [編集] | page top↑
#
空太郎ママさんのぬいぐるみ大人気ですよね~
ママさんの愛情が伝わってくる優しさがあるから気持ちが温かくなりますもんね!!

クリスマスにおめかし・・・・
考えると遠い目になってしまいます・・・
だって遠い昔のような気がしますから~(笑)
でもね…クリスマスって仕事に追われてキラキラしてる銀座の街をスーツにヒールで走り回っていたような気がする(爆)
by: かずみん | 2013/01/28 07:42 | URL [編集] | page top↑
# mizueさんへ
暖かい気持ちになるでしょ?
本当に可愛いの。

あ、mizueさんのメールアドに届かないの。
戻って来ちゃう。
ハーネスのサイズ聞きたいので、左のメールフォームから連絡くださ!!
by: ねね | 2013/01/27 12:57 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
ん?コメが消えちゃったかな?

気持ちがクサクサとしてる時、大好きなものを見ると
何だか、悩んでるのがバカくさくなるからね~
いっぱい、大好きなモノにかこまれたいわぁww
by: ねね | 2013/01/27 12:08 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
何だか暖かい気持ちになるんだよね~

コジままは、まだまだこれからルンルンな
クリスマスが来るよん(^o^)丿
おめかししてお出掛けするんだよww
あ、コジ連れで(笑)
by: ねね | 2013/01/27 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
手づくりの温かみのあるbuhiぐるみ素敵ですね。
見てるだけで顔がほころびますね。
by: mizue | 2013/01/27 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
あれっ・・
コメントしたはずなのに・・・・・
空太郎ままさんのBUHIぐるみ
手作りの温かみが溢れていて
イイですね。元気がない時に
励ましてもらえますね。
アタシも 
れおくんの寝顔に癒されました。
風邪、ぶり返して酷くしないように
大事になさって下さいね。
by: ぷちまま | 2013/01/26 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
風邪のピークを過ぎたみたいで良かったです(^O^)/実は私も昨日がピークで(笑) 薬飲んだら回復しました!!
長引く人も多いので 気を付けましょうね♪

BUHIぐるみ 味がある作品で素敵☆
手作りの あたたかさが伝わってきました!!
高校 大学生ぐらいの時クリスマス ルンルンでした 私にもそんな時があったな~と思い出しました(^-^)

by: コジまま | 2013/01/26 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/519-8ba3cfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
