--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

当選者発表!!

大変、遅くなりましたm(__)m
ブログ3周年記念プレ企画
に、ご応募してくださったお友達の皆さま、
本当にありがとうございました
抽選の結果を発表したいと思います。

前記事で、ご紹介したワンちゃんのお名前の前にある番号が、エントリー番号です。
これは、コメントを頂いた順番にしました。
では、結果を発表しま~す


と、その前に・・・・

いやぁ~参りましたの。
れおの協力がイマイチ&お世話係さん不在。
おまけに、私が風邪をひいて頭がボーーッとしてしまって、バタバタな抽選会でした


まず、失敗から。 (早く当選が見たい!!の人はスルーで)
エントリー番号の書いた三角の紙の中に、れおの大好きな砂肝を入れて、
番号の書いた紙を取らせようと考えました。
すると、食べるものは十分匂いを嗅いでから食べるれお
番号を書いた、マジックの匂いがイヤだったみたいで、全然食べようとしなくて失敗。
練習の時は上手くいったんです。
それは、番号を書いていなかったからだと思われます。
その模様はコチラ↓
[広告] VPS



この方法しか考えていなかったので、どうしよう??と焦りました
セロハンテープで留める?テープ食べちゃったらイヤだし・・・
熱っぽい頭で、必死に考え込みましたがアイデアが浮かばん!

その時思い出したのが、小さい頃に、おばあちゃんがご飯粒を
のりの代わりに使っていた事。
そうだ!これだ!紙の端っこに、ご飯粒をつぶして砂肝をくっつけてみました。
すると・・・・ 下に置いてあるとダメみたい~
お皿に乗っていないとダメらしい。面倒な子だねぇ
[広告] VPS


こんな失敗がありつつも、頑張りましたよ~
前置きがかなり長くなりましたが、ここから本番です


エントリーNoを確認してください。
1.こりきくん
2.小梅ちゃん、3.大蔵くん
4.ぷぅちゃん、5.ちぃちゃん
6.たまちゃん、7.ふくちゃん
8.ゆずちゃん
9.ぶりとにーちゃん

10.タイロンくん
11.フンギくん
12.くろまめちゃん
13.モナカちゃん、14.マカロンちゃん
15.ポン子ちゃん 、16.チー子ちゃん

17.小次郎くん
18.ココアちゃん
19.ちちちゃん



わかりずらい部分もあるかと思いますが、なるべく公平に抽選したつもりです。
お遊びなので細かい事は許してくださいね
※アチコチにご飯粒が付いていますが、見なかった事にしてくださいませ
それでは、ご覧くださいませ~

1位~3位の抽選。 (3位の方の画像が切れてしまっています)
[広告] VPS

4位~5位の抽選
[広告] VPS

6位~8位の抽選



と言う事で、当選した方は・・・


1位の当たりは、No.5 ちぃちゃんです。 おめでとう

 WBCの時もMVB(most valuable buhi)を獲得したちぃちゃん。
 持ってるねぇぇぇ~ 
   (賞品)ニットキャップ(ピンク)

2位の当たりは、No.11 フンギくんです。 おめでとう
 フンちゃん、やったね(^o^)丿
 (賞品)ニットキャップ(ストライプ)

3位の当たりは、No.2 小梅ちゃんです。 おめでとう
 小梅ちゃんの番号が当たった所が撮れていませんでしたが、間違えなくれおが選びましたよ。
 (賞品)ハーネス&リード

4位の当選者は、No.17 小次郎くんです。 おめでとう
 ちびっこギャング、やったね~ 
 (賞品)コロコロ

5位の当選者は、No.8 ゆずちゃんです。 おめでとう
 ゆずちゃんも、強運の持ち主ですね~前回、1万カウント企画でも当たりでした。
 
 
(賞品)カラー&リード

6位の当選者は、No.7 ふくちゃんです。 おめでとう

 福はうち~だから、ふくちゃんに当たったかな(笑)
 (賞品)ハーネス&リード

7位の当選者は、No.1 こりきくんです。 おめでとう
 こりきくんも、今年はハッピーな年になるよ~あんちゃんの分まで健康でね^^
 (賞品)コロコロ

8位の当選者は、No.16 チー子ちゃんです。 おめでとう
 チー子もねー、強運の持ち主なんだよねww
 (賞品)カラー&リード

以上、8ワンちゃんが当選しました。 
当選したワンちゃんの、パパさんママさん、1位さんから順に欲しい賞品を
コメントください!
1位のちぃちゃんから、2位フンギくん・・・と言うように選んで頂ければと思います。
尚、賞品のカラー&ハーネス、コロコロはオーダーなので、後でサイズを伺います。
ニットキャップは、すぐにお送りできます。
はずれてしまった、わんちゃん・・・・本当にごめんなさい


でもね、





でもね、





でもね、残り物には福があるんですよ




シークレットだった、敗者復活戦で~す。
[広告] VPS



と言う事で当選したのは・・・
No.3 大蔵くん、おめでとう
 mizueさん、メールフォームから住所をお願いしますm(__)m

No.10 タイロンくん、おめでとう
  お家まで、お持ちいたしますm(__)m



敗者復活戦、当選の2ワンちゃんには・・・・・
コチラをプレゼントしちゃいます~
お散歩の必需品、ポイ太くん200枚入り1箱です。
モリモリなうんPをしてねww
20130124-006.jpg  


敗者復活戦も当たらなかった、ぷぅちゃんたまちゃんぶりとにーちゃん
くろまめちゃんモナカちゃんマカロンちゃんポン子ちゃん
ココアちゃんちちちゃん 本当にごめんなさいm(__)m
次回また、何かの節目にプレ企画をしたいと思いますので、
これに懲りずに、またご応募お願いします

これで、3周年記念プレ企画、終了しま~す。
これかられお共々宜しくお願いしますm(__)m
沢山のご応募、本当にありがとうございました。

14:40 | イベント | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たからもの | top | 本日抽選会!!

Comments

# モナカママさんへ
ご応募していただいたのに、本当にごめんなさいm(__)m
よりによって、モナカちゃん、マカロンちゃん共に
外れちゃうなんて(>_<)
面目無いです・・・
これに懲りずに、また次の企画でもご応募してくださいね。
いつも幸せのいびきを見てくれて、ありがとうございます。
これからも、ヨロシクネ(^-^)/
by: ねね | 2013/01/26 07:21 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ご訪問が遅くなりすみません。
今回は残念でしたが、楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。
スマホからみているので動画はまたパソコンから
拝見しますね!
れお君、お疲れさまでした。
そして、ねねさん風邪が悪化しないようにゆっくり休んで下さいね★
またブログにお邪魔します。
これからもよろしくお願いします。
by: モナカママ | 2013/01/26 00:20 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
おめでとう!!

見事、第一希望の賞品をGETだね。
さすがぁ~
フンちゃんにとっても似合うと思うよww
お写真撮って、ブログにアップしてね(^o^)丿
by: ねね | 2013/01/25 23:27 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
はずれちゃいましたね・・・
折角、エントリーしてくれたのに、本当にごめんなさいm(__)m
れおとのドタバタ抽選会、楽しんで頂けましたか?
本当は、もっと長いんですよ(@_@)

次回もぜひ、ご応募してくださいね!
これからも、よろしくお願いします。
by: ねね | 2013/01/25 22:36 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
ありがとうございまーーす!!

やったーーー!
ちょーーーうれしーーーい!!
れおくん!!ありがとう!!
動画わくわくで見ました!!
すっごいうれしい!!
こーゆう賞品ってあんまり当たったためしがないのでーーー。

敗者復活戦、チョーーー粋っす!
ポイ太くんのチョイスするねねさん、センスぐんばつ!

うれしいです!
希望のボーダーお帽子、ありがとうございます!!
by: フンギ | 2013/01/25 22:12 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
一番最後に当たるとは・・・
これは、まさしく強運だよ~
ちぃちゃんは、カラーがいいねww
by: ねね | 2013/01/25 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
順番に動画見て楽しませていただきました^^
れおくんは本当におりこうさんですね。
ぶりだったらサインペンの匂いがしようと
紙ごと全部食べちゃいそう(>_<)
ねねさんとれおくんの様子が面白くて娘達と笑いながら見ました。
はずれちゃったから来年も抽選会企画してね♪
週末はゆっくり休んで元気取り戻してくださいねヾ(@^▽^@)ノbyebye 
by: | 2013/01/25 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
チー子りんが当たった
プレゼントなんだろ
楽しみるん
by: ヨッち | 2013/01/25 20:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/01/25 19:51 | URL [編集] | page top↑
# コジままさん~賞品を選んでくださーーい!!
よろしこ。
by: ねね | 2013/01/25 19:30 | URL [編集] | page top↑
# ポヨ幸さんへ
今回は当たらなくて・・・ごめんなさい!
でも、また楽しい企画を考えますので
これからも、このブログでれおの日々を
覗いてくださいね~
私もココアちゃんの毎日を楽しみにしています(^o^)丿
ありがとうございました。
by: ねね | 2013/01/25 19:25 | URL [編集] | page top↑
# mizue さんへ
おめでとうございます!!
ハーネス了解しました。
しかも、小梅ちゃんに続き、うんP処理袋ですが
毎日使うモノですもんね(笑)
mizueさんうんが付いてますね(爆)
これからも、よろしくお願いしますm(__)m


by: ねね | 2013/01/25 19:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/01/25 18:50 | URL [編集] | page top↑
# やった〜!!
小梅が三位。
そして、大蔵までもが敗者復活戦で勝ち残った
れおくん、ありがとう。
うれしい^_^

ねねさん、体調が悪いのにお疲れ様でした。
砂肝がご飯粒をつけた、二枚目のどうが、砂肝がみんなれお君のほうに向いてて笑っちゃいました。
ねねさんの必死さが伝わりましたよ。

ではお言葉に甘えて選ばせて頂きます。
エントリーする時に第二希望をコロコロにしたんですが、ハーネスでお願いします。
大蔵はモリ男なんで助かります。
by: mizue | 2013/01/25 18:44 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんは、ニットキャップです!
mizueさんへ

小梅ちゃんの賞品をらんで下さい!
カギコメ又は、メールフォームから連絡先を
教えて下さい♪
by: ねね | 2013/01/25 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
楽しい企画ありがとうございました
今回は 残念でしたが
次回またチャンスがあれば ぜひ参加したいです
その時は れお君よろしくね

ねねさん お身体気を付けてくださいね
by: | 2013/01/25 16:25 | URL [編集] | page top↑
# ちちママさんへ
折角、応募してくれたのに、本当にごめんなさい!
風邪は今日がピークかもです(^^ゞ

落選しちゃったけど、これをご縁にちちさんのブログにも
遊びに行きますね~
また、プレ企画の時には、応募してくださいね(^o^)丿
ありがとうございました。
by: ねね | 2013/01/25 15:24 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
おめでとうございま~す!

ホント、ちぃちゃんは強運だよねww
しかも、1番だもんね~
ぷぅちゃんは、れおと同じ。
くじ運がないんだね(笑)
では、ニットキャップのピンクを送ります~

これからも、よろしくねww
by: ねね | 2013/01/25 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
れおままさん熱っぽいのに大変でしたね(@_@;)
その後体調はどうですか?
無理されないようにしてください☆
れお君も~頑張りましたね☆
お疲れ様でした~
このたびは当選しなくて残念でしたけど~
とても楽しませて頂きありがとうございました!(^^)!
友達でもないのに。。この度エントリーさせてもらって恐縮でした(汗)
また、ブログのぞかせて頂きます~♪
これからもよろしくお願いしまーす!!
by: ちちママ | 2013/01/25 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ ちぃちゃんスゴイ。
驚いた~!! まさかとは思っていたけど
ちぃは 本当に幸運のブヒ様です。
ぷぅはプレ企画で当たったこと無い
。。運がない(笑)

ねねさん れおくん抽選お疲れ様
家も来月半ばに考えてるんだけどな~
プレ企画・・どんな抽選方法にしようかな?
悩む・・。
そして、ちぃちゃんには お帽子を頂きたいです☆
ストライプがアタシの好みなんだけどなぁ~ 紫のボンボン可愛いし。。
でも、ちぃちゃん女の子なので1番のピンクにしたいと思います。
ワクワクした~ ありがとうございました!

by: ぷちまま | 2013/01/25 15:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/518-19e76acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
