--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

本日抽選会!!

ブログ3周年記念プレ企画に、沢山のエントリーありがとうございます!!
抽選をする、私の方がドキドキ 
なぜなら・・・れおがちゃんと協力してくれるのかが問題。
ハチャメチャにならないよう、頑張りますww

エントリーしてくださったワンちゃん。

1.こりきくん
2.小梅ちゃん
3.大蔵くん
4.ぷぅちゃん
5.ちぃちゃん
6.たまちゃん
7.ふくちゃん
8.ゆずちゃん
9.ぶりとにーちゃん
10.タイロンくん
11.フンギくん
12.くろまめちゃん
13.モナカちゃん
14.マカロンちゃん
15.ポン子ちゃん
16.チー子ちゃん
17.小次郎くん
18.ココアちゃん
19.ちちちゃん

以上、19ワンちゃんです(^o^)丿

抽選は、本日19時ごろ、発表は準備ができ次第、このブログでお知らせしますね
お楽しみに

(追記)れおが当てた順番で、当選者の方に賞品を選んで頂く方法に変更させて頂きます。
    一番最初に当たった方から順番に・・・です。
3th.jpg 

09:00 | イベント | edit | page top↑
