--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

楽しいランラン

東京の初雪にして大雪。凄かった~
まだまだ雪がたくさん残っていて、転ばないように歩くのが大変な毎日ですね。
アイスバーンになっている場所があるのて、皆さんご注意ください~


さて、大雪の前日の13日(日)は、とってもポカポカ陽気で、まさにお出掛け日和でした。
仲良しブヒさんと会うために、埼玉県鶴ヶ島にあるドッグリゾートガーデン
行ってきました。
こちらは、土日祭日は1日1頭1000円です。
思ったより、狭かったなぁ~って感じだったけど、カフェも広いし、スタッフの方も
とても感じが良かったです。 
20130114-001.jpg    



メンバーはお馴染みの、ぷち家から、ぷぅちゃんちぃちゃんコンビ。
ぷちぱぱお手製の、おソロのタンクで決めてるねww
20130114-002.jpg

ぷぅちゃん、相変わらずマイペース。
ツンデレも、れおとそっくりです(笑)
20130114-023.jpg



風花さんこりきくん
こてつくんが居なくなって、ちょっとお兄ちゃんになったんだよね~
とっても可愛い笑顔だね^^
20130114-011.jpg


そしてsumodz家から、あんずママゴン花梨ちゃん親子。
残念ながら、あんずちゃんはカートインのまま。
ママが言うには、『あんちゃんは凶暴だからだめなの~』って。
そんなことないのにね~あんちゃん
でもちょっとだけ、ママが出してくれたからすかさず、写真をとりました。
20130114-003.jpg


ママに抱っこしてもらって、幸せそうなお顔のあんずママゴン
20130114-026.jpg

カフェで「あたちも食べた~い」ってお顔の花梨ちゃん
20130114-016.jpg


大人しくお座りしてお利口さんだね。
20130114-012.jpg


れおは、いつもの通りリードを装着して走りすぎないように制御です。
20130114-004.jpg

 
れお
こりきくん、以前は一発触発って感じだったけど、
こてつくんが居なくなってからなぜか、上手に遊んでくれるようになりました。
お兄ちゃんと思ってくれてるのかな?
20130114-027.jpg


この日の主役は、やっぱちぃちゃんでしょ。
ジャックの猛攻撃に対抗できるのは、ちぃちゃんしかいないよ
なぜか、遠巻きにチョロチョロするトイプードル。
近づかなきゃ良いのに、ジャックの目が自分に向くと、一目散に逃げる(爆)

では、『ひろしです』風に・・・・
20130114-007.jpg20130114-008.jpg
20130114-009.jpg



沢山遊んで、最後に集合写真
フレブルさんはね、整列させるのが大変なんですよ(笑)
しかし、ちぃちゃん。 で、デカイ(^-^;
あれ?誰か足りないね。
20130114-020.jpg

はい、やっとみんな揃ったね。
花梨ちゃん、とってもお利口さん。ブヒには難しい『まて』ができるんだよ。
ノーリードで、『まて』したままです。
20130114-022.jpg

ほら、みんな崩れても・・・・
20130114-021.jpg

久しぶりに楽しい時間だったね~
やっぱり、ブヒ仲間は最高 あ~楽しかった
また遊んでねww
20130114-025.jpg


09:35 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パクリだけどね。 | top | 何年ぶりだろ?

Comments

# ぷちままへ
ホント、楽しかったです!
ぷぅちぃちゃんの元気には、いつも癒される。
私の愚痴も聞いてくれてありがとう(^o^)丿
次回、BBQは盛大にやろうねww
by: ねね | 2013/01/17 20:19 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんへ
ホント、ブヒブヒは和みますよね(^^)v
遊んでいて、こちらも楽しくなります!
春には大ブヒブヒ会でもやりたいですね~
by: ねね | 2013/01/17 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
お天気良くて良かったですね~
こりたんは モデルさんになれるねっ。
れお君 と ぷぅは・・よく似てるし!!
あんちゃん花梨ちゃんはお利口さん。
そして ちぃは面白い(笑)

ジャックのちぃちゃんへお返事・・
是非~ぜひ~ お手合わせを☆☆ppp
by: ぷちまま | 2013/01/17 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
BUHI勢ぞろいで楽しみましたね!
やっぱりブヒブヒは見ていてホットしますね^^
それにしてもちぃちゃんは凄い!!
暖かくなったら集まりたいですね
by: ぴぃーちゃん | 2013/01/17 16:49 | URL [編集] | page top↑
# mizueさんへ
ヘルニアの事があるからね~
思いきりは遊ばせてあげられない(>_<)
でも、あんな風にハーネスを引っ張ってたら
返って良くないかなぁとも思うんですよね~
とにかく、みんなとっても楽しそうだった!
こっちも嬉しくなるね♪
by: ねね | 2013/01/17 16:19 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
おかえり!無事だったのね(笑)

あちらの、ママもポンチーと遊ばせてみたいと
同じことを言ってたよ(笑)
きっと、良い勝負になるよ。
by: ねね | 2013/01/17 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
みんな楽しそうに遊んでますね〜
れおくんも遊びたくて一生懸命リード引っ張ってますね。

ここのラン、地面が芝?で綺麗ですね。
みんなの集合写真素敵♪
by: mizue | 2013/01/17 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
ちぃちゃんへ
うちのちぃちゃんと遊んでください
by: ヨッち | 2013/01/17 11:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/514-b3da511d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
