--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

何年ぶりだろ?

今日から仕事です。
頭はボーっとしていて、ここはどこ?私はだれ?状態のねねです。
それでも、年末から溜まったお仕事が・・・・
しっかりと頑張らねばなりません。

そんな中、今日仕事を終えて帰宅すると、かなりビックリする事がありました。
れおのおトイレに、ウンPとオチッコがしてありました。
これはね・・・・かなりビックリです。
と言うか、心配です。

オチッコは、夜中にたまにするのですが、日中にする事はここ数年ない事です。
ましてや、ウンPは・・・
よっぽどお腹の調子が悪いのかと思い、病院へ行こうと思ったくらいです。
でも、散歩に行くとスタスタと調子良く歩き、2回ほどウンPをしましたが
調子が悪いようには思えなかったので、様子見にしました。

夜ごはんをどうしようかと悩みましたが、いつものようにご飯を待つ姿をしているし
元気もあったので、今日はひき肉と大根を軟らかく煮たおかゆをあげました。
完食です。
大丈夫かな?


あたま隠して尻かくさず(笑)
20130107-000.jpg

滅多にしない事をすると、ドキッとしますよね~
何でもないと良いんだけど。

23:40 | 日常 | edit | page top↑
