--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

初ららぽ

昨日、ららぽーと豊洲へ散歩がてら買い物に行きました。
混んでましたよ~
20130105-004.jpg



陽のあるうちに、れおの散歩を。
昨日は、寒くて寒くて・・・・一生懸命歩いても、体が温まりませんでした。
寒さに強いれおも、少し震えてたね~
20130105-000.jpg


さて、行きますか?
20130105-002.jpg



寒くても、やっぱりお外が大好きなんだね~
足取りも軽く、とても楽しそうなれお
20130105-005.jpg


ねね
が遅れると、こんな顔して待っていてくれる。
歩くのが遅いからね、心配してくれてるのかね~?
大丈夫だよ、ちゃんと付いて行ってるからさ。
見掛けに寄らず、とっても優しいれおです
20130105-001.jpg


『がすてな~に』の前に、オブジェ?みたいなのができてた。
なんだろ?と側に寄ってみると、中にベンチがあって、休憩できるようになっていました。
風よけかな~?材木が一本一本ボルトで留めてあるだけの作り。
地震の時、すぐに崩れそうだよ
 20130105-003.jpg
 
あまりにも寒いから、何度も帰ろうよ~って言ってるんだけど
ちっとも聞いてくれないんだよね
20130105-006.jpg

あぁそうだね、ワイルドだこと。
もうすぐ、夕飯だと言うのに小腹がすいちゃったので、空飛ぶからあげ食べちゃいました。
こんなお店、いつできたんだろう?
お笑い芸人、TKOの木下のお母さんがオーナーみたいだね。
初めて食べたんだけど・・・むむむ???イマイチ。
揚げる人にもよるのかなぁ~ 私だけがイマイチなのかと思って
何を食べても『ウマい!』いって言うお世話係さんに、
『あたしが作った唐揚の方が美味しいよね?』って聞いたら、
『うん、全然うまい』と言っていたので、やっぱイマイチだったみたいなのだ。
20130105-008.jpg


ILIOさんで、れおのフードを買って実家へ、白菜の漬物をもらいに行きました。
冬はやっぱ、白菜の漬物よね いくらでも、ご飯が食べれちゃう
やばいよね~

あ~あ、明日から仕事だ。
年末に入院して休んだ上に、お正月休みで1週間も休んで・・・
まったく仕事モードじゃないねねでした。
15:55 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何年ぶりだろ? | top | 初詣①

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/511-f296c114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
