--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

日向ぼっこ。

平日は、毎日8時間程度のお留守番のれお。
NTTのくるりもで、日に2~3回は様子をチェックしてます。
テレビ電話を介してリアル映像を見られるんだけど
カメラの性能がイマイチで、あまり画像が良くないのよね~
まぁ、どこで、何をしているかはわかるので、調子の悪い時は
ちょいちょい覗いて、安心できますわ。

で、見てると大体、日向ぼっこして寝てます手書き風シリーズ顔1


真夏以外は、窓から入ってくる日向と共に、移動しながら寝ているみたい。
もちろん、これはデジカメの画像ですよ・・・
20100116_020.jpg


たまに、ネコみたいって思う時がある。
散歩に行っても、ネコを探してケンカ吹っ掛けるし・・・
ペットショップでも、わんこコーナーより、にゃんこコーナーの方が萌らしい。
前世はネコか??  ワタクシ、ネコさんはとつても苦手。
20100116_021.jpg


ぶたの顔のネコだ。 きっと。
20100116_022.jpg



それにしても、気持ちよさそうだねぇ~


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪  
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←前世はネコだと思う方・・・ 
20:44 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
動物の本能か?ただの共食いか? | top | 放牧&朝サンポ

Comments

#
ぷぅままさん

こんばんは!
うちのダンナもネコアレルギーですょ~
妹のダンナも。
ネコアレルギーの人って多いのかなぁ?
ぷぅちゃん、体調どうですか?ダルダルかな?
ぱぱさんにベッタリで、やっぱり女の子はパパが好きなのかなぁ~
ぱぱさんもデレデレでしょv-238
by: ねね | 2010/01/18 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
れお君の寝顔 好き~ヽ(^o^)丿
日向でポカポカ気持ちよさそうですね~
ぷぅの後姿も時々 ネコさんに見えて
仕方ありませんv-11
私はネコちゃんも好きなんですが
娘が酷い猫アレルギーで、
飼うことは出来ません(@_@;)
by: ぷぅままです^^ | 2010/01/18 20:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/51-b9bcefb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
